U^ェ^U チョコちゃんお萩くん赤福ちゃんの撮影会写真~(^^♪

ラインブルーリボンライン

ビーンズカフェの看板ワンコ
パピヨンのチョコちゃん(♂)トイプーのおーくん(♂)ふくちゃん(♀)
プロカメラマンさんによる撮影会でσ(^_^)アタシが作ったパーカーを着てくれたそうで
ママさんから写真を頂きました

とっても素敵な写真で見てるだけで上がります~(^^♪
みんなめちゃ。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。♡♡♡


背景がChristmas~☆彡
先取りですΣd(゚∀゚。)ネッ♪
ビーズさんの看板ワンコ②
おーくん、ふくちゃん見返りしてます~(*^▽^*)
チョコちゃん・・・ドヤってる?( ´艸`)





ビーズさんの看板ワンコ③
3ワンで~
チョコちゃん、テンション高めです(*^m^*)





2プーで~
ビーズさんの看板ワンコ①
寄り添ってますねぇ・・・
やっぱり仲良しさん(^-^)
(大きさがゼンゼン違う2人だけど、双子です!)

いやぁ~ 可愛好きでしょ!コレ!!
みんな可愛く着こなしてくれてホントに嬉しいです♡



*おまけ
チョコちゃんのオフショット~
チョコちゃん♡
これまた、可愛すぎるぅ~~~(///∇//)♡




ビーンズママさん、ステキ&可愛いお写真をありがとうございました~m(_ _"m)
お洋服・・・ヘビロテして頂けると嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ


毎回言ってるけど
σ(^_^)アタシが作ったお洋服を可愛く着こなしてくれているのを見るのは
ホントに嬉しくてテンション上がります~(*^^*)   

ああ~~シアワセ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・








テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : パピヨン トイプー ビーンズカフェ ハンドメイド 犬服 ワンコ服

U^ェ^U 色づいてきました~♡

ラインリボン Pライン


メルメル地方・・・今日は?今日も?気温が高く半袖で丁度イイ感じです
10月なのに~~!

やっと秋らしい陽気になって来たと思ったけど、まだ半袖着るとは・・・(^^;)



我が家の多肉ちゃん達は秋らしく、色づいてきました~♡

多肉ちゃん 17.10.9

↑全体写真だと(´△`) えっ?ドコが???って感じですよねぇ~(^▽^;)





UPで撮ってみました(○´ω`σ)σYO!!

多肉ちゃん 紅葉~17.10.9

紅葉してるよぉ―――――♡(≧∇≦)♡


力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆ ヒ゛ーム!!


多肉ちゃん 紅葉~17.10.9

土が苦手なので(虫が嫌い)ガーデニングとかやらないσ(^_^)アタシだけど
多肉ちゃんと観葉植物のお世話はやります(*^m^*)
(・・・と、言っても自己流~)

秋らしく色づいた多肉ちゃん達・・・可愛いです♡
見ていると癒されます~







今日は体育の日!

体育の日らしく、メルティがお外で元気に走り回っている写真でも・・・

と、思ったけどありませんー!!!!!!


走らないし~(^^;)



せめて、お外で撮った写真で・・・。

歩いてます~(走りませんので。。。)


メルティ 17.10.9

インドア派のメルティ・・・

コレは、ちょいレア写真です(*^m^*)




*ビーンズママさんからプロカメラマンさんによる撮影会のお写真を頂きました
3ワンともめちゃ可愛いよ~~(〃∇〃)
プロカメラマンさんの写真はやっぱりステキ♡
明日UPしますのでお楽しみに~(^^♪




tag : 多肉植物 パピヨン

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania;クレちゃんジュピちゃんのネイティブフードワンピ&チェックフードワンピ

ラインブルーリボンライン

メルメル・・・今日は半袖で丁度イイ陽気。。。
肌寒かったり暑かったり・・・気温の変化が大きいです
まだ半袖しまえない感じです


クレージュさんから頼まれていたインディアンミッキーとスヌーピーのステンシルしたフードワンピ
メルティとオソロです(*^^*)

4枚同時進行で制作しました
糸を変えたりするのが結構、手間だったので最後の方は2枚づつ(^^;)


M*mania★クレちゃんジュピちゃんのインディアンミッキーのネイティブフードワンピ

メルティに作った物と同じですよ~(^O^)

M*mania★クレちゃんジュピちゃんのインディアンミッキーのネイティブフードワンピ


インディアンミッキー・・・。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。


M*mania★クレちゃんジュピちゃんのインディアンミッキーのネイティブフードワンピ:




お袖のリブは絵柄が被らないように裁断してあります(*^^*)

M*mania★クレちゃんジュピちゃんのインディアンミッキーのネイティブフードワンピ*

ネイティブ柄・・・フード裏までは生地が足りなくて(σ(^_^)アタシのタンクなので。。。)
オフ白にオレンジの小さな星柄の生地を使いました
薄手なのでうっすらとネイティブ柄が見えます~











もう一枚もメルティと同じです(σ・ω・)σYO!

M*mania★クレちゃんジュピちゃんのインディアンスヌーピーのチェックフードワンピ

杢グレーのトレーナー生地とネオンカラーのチェック柄に星柄のデニム

M*mania★クレちゃんジュピちゃんのインディアンスヌーピーのチェックフードワンピ①


インディアンスヌーピー・・・ρ( ̄∇ ̄o) コレ、可愛すぎ♡


見ずらいけど、デニムポケット風のステッチはクレちゃんはメルティと同じでネオンピンク
ジュピちゃんはネオングリーンにしました(男のコなので~)

M*mania★クレちゃんジュピちゃんのインディアンスヌーピーのチェックフードワンピ②




チェック柄・・・裁断によって柄の出方が変わるので
クレちゃんにはピンク多めをチョイス(右側Σd(゚∀゚。)ネッ♪)

M*mania★クレちゃんジュピちゃんのインディアンスヌーピーのチェックフードワンピ③





前はこんな感じ、フード裏もメルティと同じ
お袖のチェック柄・・・コッチも柄が被らないように裁断してあります

M*mania★クレちゃんジュピちゃんのインディアンスヌーピーのチェックフードワンピ④


3ワンおそろです~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

クレージュさん~!みんなで一緒に着せようね~(^^♪








テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : パピヨン ハンドメイド 犬服 ワンコ服

U^ェ^U みいさん&モフモフ隊とLunch*はるのガーデン

ラインribbonライン

ウチのコト&オーダー制作と毎日イッパイイッパイです(;´・ω・)

メルパパを送りだした後はハンドメイド~
クレジュピちゃんのフードワンピを作ってます(^^♪
山場(ステンシル(^^;)が過ぎたので、後は手慣れているから明日には出来上がりそうです



それでは本題に~(*^^*)
木曜日のコト・・・
みいさん&モフモフ隊とランチ~
はるのガーデンで待ち合わせです

はるのガーデン・・・オープンから結構経っているから今更?って感じだけど
σ(-_-)ワタシ中々、行く機会がなかったの~


お庭で写真を撮らせて頂きました(お初だから(○ゝω・)b⌒☆NE!)
はるのガーデンで~ 17.10.5
なんか・・・嬉しそう~? ただ、眩しいだけ??


3ワンで~♪
はるのガーデンで 17.10.5
しん太くんとカンナちゃん・・・揃って横向き~(^^;;



ささ・・・中に入りましょう~
みんなから話は聞いていた室内ドッグラン・・・思っていたより広い~
と、言ってもランは利用しないメルティです(^^;)
店内のドッグラン






カフェで寝るタイプのメルティなので写真は先に撮りますよ~(^▽^;)
撮影台はハロウィンです

メルティ 17.10.7






モフモフ隊と一緒に~
3ワンで~ 17.10.7
左がしん太くん、右がカンナちゃん
カンニャン・・・笑ってるぅ~( ´艸`)





ランチが来ましたぁ~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ランチ~17.10.7
ローストビーフ丼とエビフライ~♡


1人で全部食べてませんよぉ。。。
σ(^_^)アタシはエビフライ食べました
エビフライ~
美味かった~♡
みいさんのローストビーフもちょっと頂いて食べたけどコッチもめちゃウマ♡



楽しくおしゃべりしていると・・・
しん太くんがテーブルの下から▼o・_・o▼コンニチワン♪
テーブルの下からこんにちワン
左上のモワモワしたモノはメルティの耳毛です(*´ω`)





カンニャンは椅子に座っておひとりさまを満喫~( ´艸`)
カンニャンのお1人さま








ポップコーンワゴン・・・(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
写真撮らなきゃ!

ポップコーンワゴンと~: 17.10.7
3ワンで~




ポップコーンワゴンと~ 17.10.7*


モフモフ隊をUPで~
UPで~ 17.10.7
2人とも真顔だよ~(*^m^*) ムフッ




メルティ
ポップコーンワゴンと~ 17.10.7

お顔はイマイチだけどポップコーンマシーン可愛いから(≧ω≦)b OK!!





最後はメルティのニコニコ顔(^O^)
ニコニコ 17.10.7




初めての来店のワンコはチェキで写真を撮ってくれるそうで・・・
ドックカフェ担当のたまちゃんがお休みってコトで、代わりにシェフのお兄さんが
メルティの写真を撮ってくれました
(店内には沢山のワンコのチェキが並んでいますよ~)




みいさん・・・今回もありがとうございました~m(_ _"m)
来月のランチも楽しみにしています~
次回は爆吠えワンコに会いませんように――壁|m`)ムフッ






テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン 柴犬 はるのガーデン

U^ェ^U ハンドメイド★インディアンミッキーダイカットクッション&しっぽエクステ(^^♪

ライングリーンリボンライン

昨日は、みいさん&モフモフ隊とランチ(^^♪
美味しいゴハンとおしゃべりで楽しい時間を過ごしました~
写真の整理がまだなので明日UP予定です

昨日一日遊んじゃったので、今日はお仕事の日。。。
請求書、出来た―――O(≧∇≦)O イエイ!!
やっとゆっくりできるぅ~~
ってコトで、クレジュピちゃんのお洋服制作チュウ~







最近作ったモノ達のUPです☆彡

リメイクモノ・・・インディアンミッキーのダイカットクッションで裏はデニム
もう一個の方は40×40のヌードクッションに合わせて作りました
デニムパッチスカートをカットしたので何にもつけなくても十分可愛い♡
リメイク★インディアンミッキーダイカットクッション


40クッションの裏はお洋服の裾の柄部分を使いました(*^^*)
リメイク★インディアンミッキーダイカットクッション*
ドッチを表にしても力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆







それと・・・
メルティのトレードマークのしっぽエクステ
いつもまとめて作ってます(○´ω`σ)σYO!!

秋冬バージョンだからティティウールがメインです(^^♪
今まで使ったことがなかったカーキも使ってみたよ~

しっぽエクステ


makipiさんからレモンちゃんに作ってほしいとリクエストもらっていたので
レモンちゃんのも一緒に作りました
makipiさん、今日発送しましたよよ☆彡
ポストチェックよろしくですm(._.*)m

パピヨンのような長毛犬種に限られちゃうと思うけど
「ウチもしっぽエクステ欲しい!」っていう方がいましたらお作りします~





気持ちよさそうに寝ているメルティの写真を撮ろうと近づいたら





起きたっ!!!!!!!
メルティ~ 17.10.6


やっぱりねぇ~~~
起きるんじゃないかと思った( ´艸`)








テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : パピヨン ハンドメイド

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる