U^ェ^U ランチは ビーンズカフェ(^^♪

ラインribbonライン

台風一過で風が強く朝から気温上昇チュウ―――

(;´д`)ゞ アチィー!!

土曜日のコト・・・
オーダーが一段落したのでランチはビーンズさんへ~(^^♪


“”カフェで寝る派""のメルティなので
先に写真を撮らなくちゃd(≧∀≦*)ネッ!!

ビーンズさんで~ 17.9.16








ビーンズさんで~ 17.9.16*







ランチは・・・新メニューの鉄板ソース焼きそば
ランチ~ 17.9.16
綿は太麺、細麺の2種類あるそうで、σ(^_^)アタシのは太麺でした(○´ω`σ)σYO!!
太麺がいいな~って心の中で思っていたのが通じたのかな??(*≧m≦*)ププッ
美味しく頂きましたよ~♡



ビーンズママさん、ちっちゃプードルちゃんの飼い主さん達と
色々、お話させて頂きました~
(結果、メルティは驚異的に保険会社に貢献してるという・・・(^▽^;)


リフレッシュ出来たのでまた頑張れそうです!

次回オーダーの合い間に作る恒例の作りたかったシリーズ
実行チュウ~
クレちゃん、ジュピちゃんと3パピおそろ服作ってます(*^^*ゞ




*ビーンズさんは今月から定休日が週2回・水、木に変わりました
行かれる方はお間違えにならないようにしてくださいね







テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン ビーンズカフェ

U^ェ^U 続けてみようと思います~

ラインribbonライン

メルメル地方・・・今日も´´(;´ρ`A)アチィ・・・
外に出られないレベルですっ!

昨晩、メルパパ帰ってきました~
メルティ大喜び♡
σ(^_^)アタシも大喜び♡

だって・・・賞金もらってきたんだもんっ!!!!!!!
(プロ戦なので賞金が出ます、源泉1割ひかれてますけど。)
メルパパ・・・今季、成績優秀~(^^♪



それでは、本題に。。。

σ(-_-)ワタシ・・・常に肩こり&眼精疲労です。
それを緩和するには整体がいいとのコトでやってみることに!
整体とか、カイロとかマッサージとか一切やったコトがないので
不安でしたが、とても上手な先生とお聞きしましたのでお願いしました(*^^*)

ビーンズカフェ整体師さんが来てくれる出張整体です(σ・ω・)σYO!

ウチのメルティは1人でお留守番が出来ないコなので置いてはいかれない!
同伴できるのはすごぉ~く助かります



順番が来るまで待機~ (予約制です)

ビーンズカフェ 17.8.26:






ビーンズカフェ 17.8.26+






ビーンズカフェ 17.8.26






1時過ぎだし、お腹ペコペコだけど施術前なので食べられませんー(^^;)
コーヒーだけで我慢です



順番がきたのでメルティと一緒に移動~
メルティ・・・初めての時は先生が近くを通ると警戒していたけど(ビビってました(^^;;)
2度目は慣れた?ようで寝てました~(*^m^*)



今回は2度目だったので頭と顔も施術してくれました
頭骨が固くなっていると言われましたよぉ。。。
頭を使いすぎ(考えすぎ)らしいです(;´Д`A ```

施術が終わった後は、昼寝から目覚めた感じ?
劇的に良くなったとかじゃないけどスッキリした感じがします
整体って効果に個人差があるようなので、これからも定期的に続けてみようと思います~




施術が終わった後は遅めのランチです(時間的にはおやつの時間~(;´・ω・)

日替わりランチ食べました
バターチキンカレー&ローストビーフの肉肉メニュー♡
ランチ~ 17.8.26
美味しく頂きました(*^^*)




メルティは・・・
隣で寝てました( ~-ω-~)zzz~

,( ~-ω-~)zzz~ 17.8.26


メルティ・・・お付き合い(人''▽`)ありがとう☆






*オーダーの経過です
引き続き、ティアラちゃんママさんと打ち合わせチュウ。。。
ニューフェイスのガイくんとティアラちゃんのおソロ服をお作りする予定です








テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン カフェ 整体

U^ェ^U makipiさんとthe Farm UNIVERSALへ~(^^♪

ラインブルーリボンライン

メルメル地方・・・今日も激アツ(▼▼)
仕事で銀行に行かなくちゃいけないので外に出たけど

すんげぇ暑い!!!!!

フィットのエアコン壊れんじゃね?って思う程でした。。。

夕方のニュースで千葉県37..5度の所があったそうです
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

ああ・・・早く涼しくなってくれぃ――――ー!




こんなに激アツでなかった8月17日のコト。。。
今思えば涼しい一日だったなぁ・・・

makipiさんからお誘いをうけてお出掛けしてきました
遠い所、来てくれてO(-人-)O アリガタヤ・・
(埼玉から高速に乗って来てくれるんですよ)


お出掛けした先は~
the Farm

the Farm ①



the Farm ②



“全ての人が楽しめる植物の楽園”がコンセプトということで
いろいろな植物やガーデンツールがあり見ているだけでテンション上がりました
makipiさんと2人で可愛い♡を連呼してました(*^m^*)

*ワンコは抱っこで入店(*'-')b OK! でも、下におろすのはNGです! 
(makipiさんがj前もって電話で確認してくれました)

the Farm ③


the Farm ④


the Farm ⑤


外は写真を撮り放題(*^m^*)

the Farm ⑥



the Farm ⑦



the Farm ⑧






敷地内にはカフェがあるのでお食事も出来ます
ワンコはオープンテラスのみです
the Farm kitchen


the Farm kitchen:

風もあり、比較的涼しい日だったからテラス席でも大丈夫でした
(暑かったら他のカフェへ行こうと思ってましたー(^^;)


σ(^_^)アタシは照り焼きチキンサンド
the Farm kitchen+
ボリューム満点~
フォークがスコップみたいでオサレ~♡


makipiさんは・・・なんちゃらカレー( ´艸`) 夏野菜カレーだったけ??
the Farm kitchen*
ちょっぴり味見させてもらったけど、辛かったー!
(σ(-_-)ワタシ・・・辛いモノは苦手です)




the Farm ⑨



melty 17.8.17



ランチの後は、たっぷり喋って最後にそれぞれお買い物をしておウチに帰りました

可愛いモノがイッパイで目の保養になったなぁ~♡
イッパイおしゃべりしてリフレッシュしました(*^^*)

makipiさんありがとうございました~m(_ _"m)

お土産もサンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/

また、誘ってくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ




*今夜からメルパパはバスフィッシング遠征です
帰りは月曜の夜の予定。。。
先週も水曜から日曜まで遠征に行ってました
会社員ならとっくに首になってると思いますが、自営なので関係ナシ!
従業員さん達がしっかり仕事してくれるので社長が休みをとれるのだから
従業員さん達に(^人^)感謝しなくちゃね~






テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

U^ェ^U いそいそとお出掛け~(^^♪

ライングリーンリボンライン

やっとお盆が終わりましたー
昨日は、送り盆。
雨だったけど、小雨程度だったので提灯が濡れることもなく無事に送りました (´▽`) ホッ



今日はmakipiさんとお出掛け~
昨日、電話をもらい急きょ決まりました
メルパパは昨日の夜からバスフィッシング<+ )))><<でいないので
丁度イイじゃん!
ってコトで、いそいそと出掛けてきました~


初めて行ったんだけど、ステキ空間でした(*^^*ゞ
2人で可愛い~♡を連呼してました(*^m^*) ムフッ


melty 17.8.17
今日は写真1枚だけですが。。。


昨日みたいに涼しくはないけど、すごく暑いわけでもなかったから
オープンテラスでのランチもOKでした(σ・ω・)σYO!
(暑さに激ヨワなので暑い日の外出NGなので・・・。)


makipiさんからハンドメイドのデコパージュした素焼きの鉢やピアス
実用的なモノ、男前なモノも頂きましたぁ~v(≧∇≦)v
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

makipiさん・・・親戚のおばちゃん並に会うたびにイロイロくれるのよぉ~ヾ(´ε`*)ゝ
O(-人-)O アリガタヤ~~

makipiさん、いつもありがとうございます~(o*。_。)o
また、誘ってくださいね~☆彡


“親戚のおばちゃん”発言に怒ってる?・・……(-。-) ボソッ










テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

U^ェ^U ひさびさ~garden house cafeへ☆彡


ラインribbonライン

メルメル地方・・・今日も涼しい一日!
今夜もエアコンつけずに眠れそう~ヽ(*^^*)ノ

明日からはまた暑くなるらしいけど
涼しい日があるだけでも得した気分~(^^♪


今日は、久しぶりにお出掛け~
涼しい日じゃないと外に出られないからねぇ。。。

秋物生地、入荷してるかなぁ~って思って生地屋さんへ行ってみたけど
まだちょっと早いみたいで、夏物メインで買うモノなかった・・・(^^;)

ランチは大好きカフェgarden house cafeへ~

テラスで写真を~

非協力的なメルティ・・・(^▽^;)
ghc 17.7.27


なんとか、ちゃんとコッチ向いてくれた~
ghc 17.7.27:
イヤイヤ・・・って感じだけど(;´・ω・)







テラス小屋に移動~(^^♪

ghc 17.7.27*





ghc 17.7.27+




ランチはロコモコ(*^^*)
ロコモコ
ghcの人気メニュー・・・スープや付け合わせが変わるので何度食べても飽きない
美味しく頂きましたv(*'-^*)b


アイスコーヒー&ぷちデザート
アイスコーヒー&ぷちデザート
ワッフル&マンゴー・・・美味しかった~


σ(^_^)アタシが食べている間、メルティはいつものように寝てました↓
( ~-ω-~)zzz~ 17.7.27
( ~-ω-~)zzz~
ペナント付きのジャンスカ・・・アメカジっぽくて可愛かった~
缶バッヂも(≧∇≦)ъ ナイス!
首元のペナントもジャマじゃなかった(σ・ω・)σYO!



オーナーなつきちゃん作のピアスと雑貨も購入~
夏っぽさ全開!

暑いのは、ものすごぉ~く苦手だけど、夏小物は好きなのです(*^m^*) ムフッ









テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン カフェ

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる