U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ふくちゃんのインナースカート

ラインブルーリボンライン

月初めの為、仕事が忙しいですっ!!!!!
昨日からずーとPC入力。。。
(自営だから請求書出さないとお金もらえません~)


今日は、シャンねーさんからランチのお誘いを頂いてます(^^♪
お会いするのは久しぶりなので楽しみ~
出掛ける前に仕事しますっ!(出来る範囲でΣd(゚∀゚。)ネッ)




オーダー服のUPです~
引き続きビーンズママさんオーダー
ビーンズカフェの看板犬唯一の女子・ふくちゃん(赤福ちゃん)にインナースカートをお作りしました

M*mania★ふくちゃんのインナースカート

白メッシュ×薄地デニムベース
オーガーンジーレースと星柄デニム調ニット生地を使いました
見ずらいけど上から二番めが星柄ニット、コレはオンリーワンパーカーに使った生地ですよ


M*mania★ふくちゃんのインナースカート①
この写真にはないけど、実際にはウエストあたりに皮タグをつけてあります
チラ見えした時に可愛いから(○ゝω・)b⌒☆NE!




メルティのパーカーとあわせてみました
M*mania★ふくちゃんのインナースカート②
フリルを下目につけてあるのでトップスに隠れるコトもなくイイ感じ♡

インナースカート・・・1枚あるとヘビロテ確定!
デニムカラーなのでトップスの色を選ばないので使えます(*^^*)


ビーンズママさん、オーダーありがとうございました~m(_ _"m)
お洋服・・・ヘビロテして頂けると嬉しいです(^^♪
これからもよろしくお願い致します






昨晩からメルパパは泊りゴルフ
帰りは明日の夜です
バスフィッシングのシーズンがほぼほぼ終わったので
これからはゴルフへ行くことが多くなるなぁ~








テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 犬服 ワンコ服

U^ェ^U 可愛すぎる3ショット♡

ラインribbonライン

今日も忙しかった―!
仕事やオーダー服制作ではなく、メルパパのお世話で・・・(^^;)

メルパパ・・・自分では何もしません~
アイスのフタさえあけないので(マジですっ!!!!)
σ(-_-)ワタシ、家政婦さんのように働いてますから~


昨日からずっとメルパパにつきっきりでヘトヘトだけど
可愛い写真を見て癒しをもらってます(*^^*)



papiruiママさんとジョイママさんから可愛すぎる3ショットを頂きました~(*^0゜)v ィエーイ☆彡
見てるだけで癒されます~

ヒスミニレインボーパーカーを着てくれています
右からルイちゃん、パピちゃん、ジョイくん
可愛すぎる3ショット①

可愛すぎるぅ~~~♡

可愛すぎる3ショット②





お次はワッペンモリモリグレーパーカー

これまた可愛すぎ~~~♡

可愛すぎる3ショット③

どーしようー!可愛すぎてヤバイです!!!!!!!


可愛すぎる3ショット④






こんな素敵アングル写真も~(^^♪

可愛すぎる3ショット⑤

ステキ~~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

可愛すぎる3ショット⑥


ああ・・・・可愛すぎる
これしか言葉が出てこないです

可愛すぎる3ショット⑦








ココからは個別写真♡ 
可愛いお顔に癒されます~

*fパピちゃん
可愛すぎるパピちゃん①


可愛すぎるパピちゃん②






*ルイちゃん
可愛すぎるルイちゃん①


可愛すぎるルイちゃん②






*ジョイくん
フレブルちゃんのお洋服を着ているお写真頂きました♡
可愛すぎるジョイくん①



可愛すぎるジョイくん②


可愛すぎる写真にとってもとっても癒されました~~~
σ(^_^)アタシが作ったお洋服を着てくれているのを見るのは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
こんな可愛く着こなしてくれて作り手としてシアワセです
癒しを(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


papiruiママさんジョイママさん、本当にありがとうございました

これからよろしくお願い致しますm(_ _"m)







テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 犬服 ワンコ服 パーカー

U^ェ^U チョコちゃんふくちゃんおーくんの可愛い着画(^^♪

ラインribbonライン

ビーンズカフェの看板犬3ワンちゃん達の着画ですよ~(''ω'')ノ

おーくん&ふくちゃん

おーくん&ふくちゃん ①

左がおーくん(お萩くん)、右がふくちゃん(赤福ちゃん)
プードルちゃんは角度によってお目目が隠れちゃうから
写真が難しいー(゜ー゜;Aアセアセ
写真よりずっとず~と可愛い2人ですっ!!!!!!!!

おーくん&ふくちゃん ②

お洋服・・・サイズピッタリ~v(*'-^*)bぶいっ♪
2人ともすっごく似合ってました(^-^)







次はパピヨンのチョコちゃん(男のコです)

チョコちゃん


サイズピッタリのハズが・・・
(・・∂) アレ? 
なんか胴回りにヨユーがない感じ??
ビーンズママさん曰く・・・毛をカットしている時いない時とではお洋服のサイズが変わるそうで
今は毛が長いけど、近々カット予定とのコトで問題ナシとのことでした~(´▽`) ホッ




チョコちゃんとふくちゃんのツーショット

チョコちゃん&ふくちゃん①

チョコちゃん・・・お洋服が全く見えてませんっ!!!!!!

(>▽<;; アセアセ

でも・・・可愛いから゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪

チョコちゃん&ふくちゃん②



ビーンズママさん お忙しい所、写真を撮らせて頂きましてありがとうございましたm(_ _"m)
撮影会はどうだったのかなぁ~
写真が出来上がったら見せてくださいね








テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 犬服 ワンコ服 パーカー ビーンズカフェ

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:チョコちゃん赤福ちゃんお萩くんのオンリーワンパーカー

ラインribbonライン

ビーンズさんちの女子ふくちゃんのインナースカートも出来たー!
コレは後日UP予定で今日はビーンズさんの看板犬3ワンのオーダー服をUPしますΣd(゚∀゚。)ネッ♪

柄生地、ステンシルの絵柄&お色はビーンズママさんの希望に沿ってお作りました
3ワンまるまる同じではなくそれぞれちょっとづつ変えたやんわりオソロです(*^^*)
ビーンズママさんがそれぞれに似合う生地&ステンシル絵柄をチョイスしてくれました

まずは一番年上パピヨンのチョコくんのから~
(年功序列(*^m^*)

M*mania★チョコちゃんのオンリーワンパーカー

ベースは3ワンともグレーのトレーナー生地とデニム調の星柄ニット
それに生成りベースの絵柄をあわせてあります

M*mania★チョコちゃんのオンリーワンパーカー①

ステンシルはスヌーピー3カラーで
ワッペンとデニム&ヒッコリーパッチつき~

M*mania★チョコちゃんのオンリーワンパーカー②



フードにもワッペン ラメ入りのネイビー毛糸で作ったタッセル付き
M*mania★チョコちゃんのオンリーワンパーカー③




お袖は片袖づつ生地をかえ、星ステンシルのポケット風デニムを~
首元にはスヌーピーパッチ
M*mania★チョコちゃんのオンリーワンパーカー④









お次は唯一の女子、赤福ちゃん

M*mania-★赤福ちゃんのオンリーワンパーカー

ふくちゃんはAngelblueの生地をあわせていますよ

M*mania★ふくちゃんのオンリーワンパーカー①

ステンシルはニコちゃん 黄色&緑の2色使いです(σ・ω・)σYO!
女のコチックな感じ希望とのコトで可愛い系のワッペンをあわせました

M*mania★ふくちゃんのオンリーワンパーカー②



ふくちゃんのタッセルはチョコちゃんとお色違いのグレー
M*mania★ふくちゃんのオンリーワンパーカー③



袖口の星条旗テープは3ワンオソロです
M*mania★ふくちゃんのオンリーワンパーカー④









最後はお萩くん

濃いめレッドにクラウンなど可愛い系のプリント所々、ラメが入ってます

M*mania★お萩くんのオンリーワンパーカー

M*mania★お萩くんのオンリーワンパーカー①

ミリタリー風ステンシルは4色使い
ワッペンも大きいサイズでアピール

M*mania★お萩くんのオンリーワンパーカー②




フードのワッペンも大きいサイズで~
M*mania★お萩くんのオンリーワンパーカー③


片袖が赤だからインパクトありますd(≧∀≦*)ネッ!!
M*mania★お萩くんのオンリーワンパーカー④








3枚一緒にド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

M*mania★ビーンズさんちのオンリーワンパーカー①

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

イイ感じに3枚並べてあるのでみんな同じ位のサイズに見えるけど・・・


実はみんな違います
一番右、おーくんのは大きいサイズです↓
M*mania★ビーンズさんちのオンリーワンパーカー②

お袖の長さ&太さがゼンゼン違うのが分かりますね(*^m^*)

ビーンズママさんが個々のイメージにあった生地選びをしてくれたので
3ワンともすっごく似合っていて可愛かった~♡
サスガ、ママさん!
我が子達に似合うモノはよぉ~く分かってらっしゃる!!!!!

手渡しだからその場で写真を撮らせてもらったのですが
長くなっちゃったので着画は明日のお楽しみってコトで~(*^^*ゞ



ビーンズママさん、オーダーありがとうございました~m(_ _"m)
ヘピロテして頂けると嬉しいです
撮影会に間に合ってよかった~(´▽`) ホッ

スカートも出来上がりましたので近日中にお届けします~









テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 犬服 ワンコ服 パーカー ビーンズカフェ

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:インディアンスヌーピーのチェックフードワンピ

ラインリボン Pライン

今日はオーダー服制作~!
昨日、ビーンズさんでママさんと打ち合わせをしたので
せっせと制作してましたー
3枚同時進行で作ってます
と、言っても全く同じではなく部分的に違う生地を使っています
ステンシル・・・絵柄はみんな違うし、色も4色使ったので結構、時間かかったー
まだ制作チュウなので出来上がったらUPしますΣd(゚∀゚。)ネッ♪





メルティの秋服 "作りたかったシリーズ"のUP☆彡

インディアンミッキーに続いてインディアンスヌーピーのステンシルを使った
フードワンピです(*^^*)


M*mania★インディアンスヌーピーのチェックフードワンピ

ボディは杢グレーの裏毛ニット、ステンシルは黒
フード&袖口にはカラフルなチェックを~♡
このチェック生地・・・お気に入り
この発色の良さでストレッチが効いてるチェック生地は中々ないです
グレーと合わせるとイイ感じヽ(=´▽`=)ノ


M*mania★インディアンスヌーピーのチェックフードワンピ

インディアンスヌーピー&TEXASロゴを黒ステンシルで~
星柄デニムをポケット風にパッチ
フードの生地をポイントにチョコと付け



M*mania★インディアンスヌーピーのチェックフードワンピ:



フード裏はグレーにネイビーの星柄にしました
片袖にはTEXASロゴを~
袖口のチェックは同じ柄にならないように裁断してあります
(ちょっとしたコダワリ)
首元にもチェック生地をΣd(゚∀゚。)ネッ♪



M*mania★インディアンスヌーピーのチェックフードワンピ*





星柄ポケットはネオンピンクの糸で縫ってあります(σ・ω・)σYO!
(コレもちょっとしたコダワリ)
ネオンカラーのミシン糸・・・樹里はのママさんからの頂きモノ、ここぞという時に使ってます(*^m^*)


M*mania★インディアンスヌーピーのチェックフードワンピ+




インディアンスヌーピーが可愛すぎるんですけどぉ~~~
お気に入りのステンシルとお気に入りの生地で作ったハンドメイド
かなりのお気に入りですo(*^▽^*)b

・・・っていうか~
σ(^_^)アタシが作ったモノはすべてお気に入りです!
自分が可愛いと思うモノしか作らないから~ヾ(´ε`*)ゝ








テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : パピヨン ハンドメイド 犬服 ワンコ服 スヌーピー

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる