MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.05.07 - Sat  |  U^ェ^U 買ってよかった~(^^♪ |

ラインブルーリボンライン

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
実家で夕食を食べてきました~
(メルパパ、昨晩帰ってきたけどトーナメント参戦の為、また泊りなので・・・。)




少し前になりますが・・・
クレージュさんに教えてもらってρ(・・。) コレ買いました!!!!

ドライフードメーカー
買ってよかった!

ウチは1人っ子なので市販のオヤツは食べきる前に捨てるコトが多いので
(開封して日数が経つと固くなったりするので。。。)
自宅で作れるのはΣd(ゝ∀・)イイッ!!
それにタイマー付きなのでとっても便利です


添加物ゼロのササミジャーキーの出来上がりv( ̄ー ̄)v
買ってよかったね!!

好き嫌いが多いメルティも食べてくれますよ~(*^^*)

リンゴとカボチャでも作ったりしてアタシσ(゜-^*)達も美味しく頂いてます~
カボチャはちょっと甘みが足りなくてイマイチ~!って思っていたけど
細かくしてポテトサラダにいれたら美味しく頂けました~♡

ああ~良いお買い物した―――!
ホントに良いのでお勧めですっ!!!!!!!!!!






モンステラの植え替えの為のモノを買いにホームセンターへ~

ワンコカートに乗ってご機嫌ちゃん
わんこカート~


なーちゃんに言われた通りに観葉植物の土と肥料、鉢を買いました
わんこカート~~


メルティ・・・わんこカートに乗れて楽しかったようです
ニコニコ~









スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お姉ちゃんも帰ってきたし、カートも楽しんでメルちゃんは良い連休してるようですね♪

その節はジャーキーご馳走様でした!
自分で作れる方が安心ですもんね。
量も調節できて無駄もないし!!
何よりとっても美味しいしね^^

最後のメルちゃんの嬉しそうな笑顔が~~超メロメロです♡可愛い~~

パピルイ家にも これありますよ~♪
すっごく重宝してる♪♪
やっぱ無添加ちゃんは安心してあげられるもんね~♪
マグロやサーモンも大好物なパピルイです♪

メルティちゃん~
よかったね~♡

★樹里はのママさんへ

ドライフードメーカー・・・ホントに買ってよかったです
電機ひざ掛けに続く、我が家のヒット商品です♡
何度か作ってみて量の加減も分りました!

わんこカート大好きなのでずっとご機嫌でした
ホームセンターのカートはメルティのお気に入りですからね~(*^m^*) ムフッ

★papiruiママさんへ

papiruiママさんのブログで前に見ましたよ~

ホントに便利ですよね~
ウチは1人っ子だから、食べる量も少ないし、なにしろ好き嫌いが多いので市販のオヤツは食べきれないで捨てるコトが常用なので買ってヨカッタ!

みんなお魚で作っているけど、ウチは肉食女子なので肉onlyなのです~(-"-;A ...アセアセ


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U 2人の母のお話。。。(;´▽`A`` «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U しーこちゃんとお出掛け~♡

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる