*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U しーこちゃんとお出掛け~♡

ラインribbonライン



5月4日のコト。。。
しーこちゃんと近場へお買い物~♪
幕張の肉フェスに行きたいね!なんて話していたけど
暑いし、風強いし~
それにメッセではイベントが目白押しで、 JAM BEACH もあるしで
幕張方面は、渋滞&混雑必至なのでやめて近場になりました
(それに・・・具合が悪くなりそうだしね(^^ゞ)

お買い物の後は、アラメールへ~(*^^*)
しーこちゃんは初アラメールです☆

"カフェでは寝るタイプ"のメルティですが
大好きなしーこちゃんと一緒だから寝ませんっ!!!!!!


ずーとご機嫌ちゃんでした♡

撮影台でも(^_^)ニコニコ
(^_^)ニコニコ 16.5.4



(^_^)ニコニコ 16.5.4




ランチ・・・σ(^_^)アタシは納豆とアボガドの和風パスタ
しーこちゃんは、ジェノベーゼ
ジェノベーゼ 


そして、間髪入れずにチョコバナナワッフル!!!!!
チョコバナナワッフルも!


しーこちゃん、フードファイター?
よく食べるな~ 16.5,4
メルティ、ガン見!?
よく、食べるなぁ~感心するよぉ~(;'∀')




ご機嫌ちゃん 16.5.4



ご機嫌ちゃん~ 16.5.4

大好きなしーこちゃんと一緒でとっても嬉しそうなメルティでした♡

メルティ・・・よかった(○ゝω・)b⌒☆NE!


*只今、アラメールさんでは移転1周年記念イベント で
オリジナルフォトカードをプレゼントしてくれます(*^^*)

とっても可愛く撮って頂きました
オリジナルフォトカード


プレゼントは8日までですよ~








スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~!メルティちゃんず~っと笑顔♪
しーこちゃんのことがほんとに大好きなのね~。

手作りのフォトカードもかわいくできてますね~
アラメールさん、移転されてもう1年なんですね。時がたつのって早ーい!

★ルビーままさんへ

σ(-_-)ワタシと2人出掛ける時はいつも途中で寝ちゃうのにしーこちゃんと一緒だと全く寝なくて・・・。
ずっこニコニコして嬉しそうでした(*^^*)

そうなんですよ~!
アラメールさん移転一周年!早いですよねぇ・・・。

オリジナルフォトカード、イイ記念になりました(^^♪

アラメールさんは移転してから
もう、1年になるんだね。
早いね〜。
メルティちゃん、ご機嫌♪
ニコニコ笑顔で可愛い〜。
私、しーこちゃんになりたいッ!!

★美唯さんへ

アラメールさん移転してもう1年経つんだよ~!
早いー!
一年ってあっという間だね

メルティはしーこちゃんと一緒だとホントに嬉しそうなの~
σ(-_-)ワタシのところにほとんど来ない(;´▽`A``
悲しいよぉ・・・(/_<。)
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる