MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.05.05 - Thu  |  U^ェ^U アラメールの鯉のぼり |

ラインribbonライン

5月5日 子供の日(^^♪
メルメル地方、今日も強風――――!
ホコリっぽくてヤダなぁ。。。

昨晩、メルパパ泊りゴルフから帰って来ましたが、まだ出掛けました
今度はバスフィッシングで福島へ~
帰りは金曜日の夜だけど、またすぐ出掛ける予定と超ハードスケジュール!
体力ハンパないよねぇ・・・
σ(-_-)ワタシ、同じコトしたらすぐ具合悪くなるぅ~(;´Д`A ```






5月2i日のコト。。。
クレージュさんとアラメールさんでランチ
ハンドメイド服の受け渡しをしました(*^^*)
3種類とも気に入ってもらえました~v(。・ω・。)ィェィ♪



カフェでは寝るタイプのメルティなので撮影は最初に~!
ってコトで、早速撮影~

アラメールの鯉のぼり




アラメールの鯉のぼり☆




アラメールの鯉のぼり*

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 可愛い~♡



ジュピちゃんと~
ジュピちゃん♪ 16.5.2


クレちゃん~
クレちゃん♪ 16.5.2


ツーショット
クレしゃんジュピちゃん 16.5.2

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 可愛い~♡


スリーショット
3パピで~ 16.5.2
メルティが斜めってるトコが注目ポイントです( ̄m ̄* )ムフッ♪





ランチは、からあげプレート
ランチ~ 16.5.2

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 美味しい~♡





クレちゃん♡
クレちゃん 16.5.2



ジュピちゃん♡
ジュピちゃん 16.5.2



メルティ♡ 寝てる~(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
( ~-ω-~)zzz~ 16.5.2

起きてる写真はボツ写真しかないのよぉ・・・(;´▽`A``


でもたまにはボツ写真もUPして!ってクレージュさんに命令?されたので
勇気を出してUPしてみる!




ρ(・д・*)コレどう?
ボツ写真・・・(;´▽`A``
目が半分しか開いてないヤツ・・
かなりビミョー・( ̄o ̄;)ボソッ



イメージダウンしてない???





大丈夫???










スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

バンダナ、ボーダーのかわいすぎます~(*´▽`*)
うちまだちょっとこむぎが元気いっぱいなのでミシン出さない予定なので
見てニヤニヤしときます~( *´艸`)
もうちょっと落ち着いたら、復活したいな~~~🎵

★さっちゃんへ

バンダナボーダー・・・可愛いでしょう~♪
どうしても作りたくて!
ウチは、流行りモノは絶対なので・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

こむぎちゃんはまだパピーちゃんだから、ミシンどころじゃないよねぇ~
落ち着いたら復活・・・賛成~!!!!
自分で作るのは楽しいヨもんね~♪

可愛い可愛いオンパレード~~!
メルティちゃん、お目目パッチリ~♪
しかもキラキラ☆彡
癒されますね
こどもの日
健やかに穏やかにこれからも過ごそうね

★らい☆ゆんママさんへ

お目目ぱっちりとお目目半分の2種類UPしてみました~
あまりにも違い過ぎて笑えます(*^m^*) ムフッ

らいくんゆんちゃんもこれかも健やかに穏やかに過ごしましょうね~(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U しーこちゃんとお出掛け~♡ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M:mania:クレジュピちゃんのジャンスカ&Tシャツ×2

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる