*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U ハンドメイド★M:mania:クレジュピちゃんのジャンスカ&Tシャツ×2

ラインブルーリボンライン

雨は止んだけど、風が強いです^_^;
暑くなりそう~

クレージュさんオーダーのジャンスカ
デニムにこれからの時期にピッタリなイエロー×オフ白のボーダーをあわせました(*゜▽゜)ノ

M*mania★イエローボーダージャンスカ

M*mania★イエローボーダージャンスカ

デニムはσ(・・*)アタシのロデオ、ボーダー生地はちょい厚めのニットで
適度なハリがあるので着た時のシルエットも(・ω・)bグッ
タグ&カシメがついたポケット付き~♪
肩ひもは着せやすいようにニットテープです

メルティの分も一緒に作りましたよ(*^^*)
M*mania★イエローボーダージャンスカ・




お次はパフスリーブTシャツ

M*mania★ふんわりパフスリTシャツ

以前、メルティに作ったものと同じですが・・・
型紙を変えてあるので以前より、お袖がふんわりしています♡

M*mania★パフスリTシャツ:

オフ白のニット、地模様が。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。です
イロイロなお洋服にあいます~

M*mania★パフスリTシャツ



最後は、ρ( ̄∇ ̄o) コレ↓

M*mania★バンダナポケット ボーダーTシャツ

M*mania★バンダナポケット ボーダーTシャツ

メルティとおソロ~☆彡

3種類×2枚づつ、クレージュさんに気に入ってもらえました~
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
いっぱい着せてあげてね~


これでクレージュさんからのオーダーは終わり~
次は、ルビーままさんです
GW明けにメールしますのでお待ちくださいネ








テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~!
ジャンスカもTシャツもかわいい~~!
これからの季節にピッタリですね(^_-)-☆

先日つつじ祭りに行ったとき、メルメルさん作のシャーリーテンプル柄のピンクのバルーンワンピ着せました。^^
やっぱりカワイイ(´▽`*)

次、ルビーの番ですか♪
楽しみにしていますね~。^^

★ルビーままさんへ

これからの時期にピッタリなお洋服達です~(*^^*)
3パピおそろで着せたいな~って思っています♪

ブログ見ました~
ルビーちゃん、ばるーんワンピ着てくれて<(_ _*)> アリガトォ

オーダー・・・お待たせしました~
次はルビーちゃんのお洋服を作りますね
GW明けにメールしますのでよろしくお願い致しますm(._.*)m
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる