U^ェ^U ビーンズカフェのディナー(^^♪

ラインリボン Pライン

今日は、クレージュさんとLunch~♪
ハンドメイド服3種類×2枚、渡しました(*^^*)
3種類とも気に入ってもらえてよかった~♡
それはまた後ほどUPするとして、今日は昨晩のコトをー!


昨晩は、メルメル母、メルメル弟②とビーンズカフェでディナー(^^♪
メルパパは仕事で泊まりだったので3人です


予約までまだ時間があるので、実家でのんびりお庭探検~
探検なう~ 16.5.1


探検なう~! 16.5.1


探検なう~!! 16.5.1

お庭探検の後は、おウチでオヤツtime
メルメル母に大好きなスナギモをもらってご機嫌ちゃん
おうちで~ 16.5.1








渋滞もなく予約時間10分前にビーンズさんに到着~

お料理が運ばれてきました

前菜はカルパッチョ
写真撮り忘れましたが・・・グラスに入ってオシャレだった~

豚肉の冷しゃぶサラダ
ビーンズディナー ①


サーモンのクリーム煮
ビーンズディナー ②


お肉料理の3点盛り ボークソテー、ステーキ、合鴨のスモーク
ビーンズディナー ③


ガパオ
ビーンズディナー ④


ナスときのこのナポリタン
写真撮り忘れました(・Θ・;)アセアセ…

ドリンクはホットコーヒー

デザート 白玉のココナッツミルクアイス
ビーンズディナー ⑤


今回も個室でのんびり~
お料理・・・とっても美味しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
今までに何度か食べているけど、ハズレなしです

まだ食べたことがないよ!っていう方、ぜひ一度行ってみてください(○ゝω・)b⌒☆NE!

ビーンズカフェ
ディナーはお1人さま2000円~ 
前日までの予約が必要です






スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる