*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U トリミングでサラフワンコ(^^♪

ライングリーンリボンライン


昨日は、メルティのトリミングDAY☆彡

待っている間に、お買い物をすませて
そろそろかなぁ~って行ってみると・・・

まだ、ドライヤーちゅう~
トリミングなう☆ 16.4.30

去年、手術で子宮摘出して以来、毛吹きが良くなり
以前より乾かす時間がかかるようになったー!
(これ、ホント!トリマーさんも言ってました)

トリミングなう☆ 16.4.30:




さらふわんこの出来上がりv(*'-^*)bぶいっ♪
サラフワ~ 16.4.30
試着台の上で撮らせてもらいました~
スタッフのお兄さんがオモチャで音を鳴らして協力してくれました(^^ゞ




さらふわ~~( ̄▽ ̄)。o0○
さらふわんこメルティ 16.4.30
( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) ミミ!耳!!




。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
さらふわんこ 16.4.30;





入ってみた 16.4.30

さらふわ~♡になって、ますます可愛くなった(○ゝω・)b⌒☆NE!


今日は、メルメル母、弟②と外食の予定です~
GWでアウトレット近辺道路が混み混みなので(ーー;)、早めに行動しなくちゃー!








スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

メルティちゃん、トリミングの日でしたか~~。
やっぱり毛吹き良くなってるって思ってましたー!
うちもそうだったから♪
毛質も以前はシルキーっぽかったけど、
ちょっとふんわり感が出た感じなの。

布バスケットに入ったメルティちゃん
キュート♥

★ルビーままさんへ

そうなんですよ~
最近、目に見えてフワフワになってきました
年齢的にもならないと思っていましたが、去勢手術をすると毛吹きが良くなるというのはホントの話でした~!
メルパパに横幅が広いなんて言われてちょっと可哀想・・・
女子なのに・・・(ーー;)
でも、本犬は全く気にしてませんけどね~(;'∀')
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる