MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.04.28 - Thu  |  U^ェ^U ジュラちゃん&レモンちゃんの可愛い着画~(^^♪ |

ラインリボン Pライン


makipiさんからジュラちゃんとレモンちゃんの可愛いお写真頂きましたよ~(^^♪

仲良しツーショットo(*^▽^*)o~♪
ジュラちゃんレモンちゃん♪



ジュラちゃん♡
ジュラちゃん♪



♡レモンちゃん
レモンちゃん♪

このジャンスカ・・・ちびっこにも大人気!?
makipiさんのお孫ちゃんRUIっち(男のコ)に「フルーツが可愛いネ(*^.^*)」って
褒められたそうですよ~(*^m^*)
RUIっちに可愛いって言ってもらえてσ(^_^)アタシも嬉しい!



続いてキャミワンピ(^^♪

ジュラちゃんレモンちゃん♪
2人ともとっても似合っていて可愛いな~(〃∇〃) てれっ☆


♡ジュラちゃん
ジュラちゃん☆





♡レモンちゃん
レモンちゃん(^^♪



この写真を撮った日はトリミングの日だそうで、2人とも疲れているところ
σ(^_^)アタシに着画を見せるために頑張ってくれたようです
特にジュラちゃん!最近はお座りも苦手なのにー!

ホントにホントにO(-人-)O アリガタヤ・・
可愛い着画が見られて嬉しいです♡


2枚ともサイズもバッチリってコトで喜んで頂けました
気に入って頂いてよかったです~

makipiさん、メロンパさんオーダーありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
いっぱい着せてあげてくださいね(*^^*)







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ありがとうございましたm(__)m

昔は寿羅、振り向きが上手だったのに年には勝てませんね。
でも人間で言うと91歳ですから頑張った方だと思います。
お洋服が可愛いと着ている子まで可愛く見えるからネ!

どこへも出かけなくなったから自分で作る気力も無くなったし、ポチッとすることもしなくなったので、メルメルさんの作ってくれたお洋服は着せやすくて脱がせやすくて可愛くて久々にテンション上がりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

★makipiさんへ

可愛い着画ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
ジュラちゃんモデルさん頑張ってくれて嬉しいです(*^^*)
サイズもピッタリでよかった~♪

ハンドメイドは楽しいです~♪
makipiさん!また作り始めて~!
生地いっぱい持ってるだろうから、使わないと勿体ないよ~!

ジュラちゃんだ♪♪
小さくなったけど可愛さは変わらないね!
可愛いジュラちゃん、明るい元気色のお洋服がよく似合う(^^)
レモンちゃんは少し大きくなったかな?
相変わらず仲良しなフタリ、良い子たちなのがお顔に表れてるよね♪
メルメルさん作のお洋服を着てかわいいなぁ〜
お元気そうな様子が見れて
とても嬉しいです。

★美唯さんへ

こっちにもコメント(人''▽`)ありがとう☆
ジュラちゃんとレモンちゃんのお顔を見て、コメントを書かずにはいられなかったと見た!(o ̄ー ̄o) ムフフ

レモンちゃんは横に大きくなって(美唯さん、よくわかったね!スゴイ!)
ジュラちゃんは小さくなったけど、2人とも可愛らしさは変わりません~(*^m^*) ムフッ

美唯さん、お久しぶりで~す(^_^)/

>小さくなったけど可愛さは変わらないね!
ありがと~ネ!
だいぶ年とってしまったけど、そう言ってもらえると嬉しいです。

美唯さんのことはメルメルさんを通じて少しだけ聞いていますよ。
しばらくお会いしてないけどお元気そうでなによりです。
美唯さんというと、私の中ではスヌーピーが浮かびます。
わが家の食器、キティちゃんも多いけど実はスヌーピー柄が一番多いのです。
先日近くのラーメン店(出前してくれない)にスヌーピーのラーメンどんぶり持って行ったら、店長に「可愛いですね!」って言われちゃいました^_^;

あららメルメルさんのブログ占領しちゃってゴメンナサイね。
今度、わが家のキャラ食器を撮影してブログに載せようかしら(笑)

★makipiさんへ

美唯さん、きっとこのコメントを読んでいると思います~

美唯さんのカキコを見て、返事を書かずにはいられなかったんだよね~(*^m^*) ムフッ

美唯さんのスヌーピー好きはσ(・・*)アタシのキティちゃん好きと同じで歴史が深いのよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U クレちゃんジュピちゃんの可愛い着画~(^^♪ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U プレゼントがいっぱい(^^♪

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる