MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.04.29 - Fri  |  U^ェ^U クレちゃんジュピちゃんの可愛い着画~(^^♪ |

ラインリボン Pライン

今日からGWですね~
みなさん、お出掛けかな?
楽しんでください(○ゝω・)b⌒☆NE!


クレージュさんからクレちゃんジュピちゃんの着画頂きましたヨ~♪
2人はM*mania専属モデルと言っても過言ではない程
σ(^_^)アタシが作ったお洋服をいつも可愛く着こなしてくれてます♡


ピンクボーダーTシャツ&リメイクジャンスカ・・・めちゃ可愛い(///∇//)テレテレ
クレジュピちゃん♪





クレジュピちゃん(^^♪





ジュピちゃん♪



クレージュさん、可愛い着画ありがとうございました~(*- -)(*_ _)

パフスリTと、ボーダーT・・・後少しで出来ます~
待っててね~☆彡







● COMMENT FORM ●

この写真使ってくれてありがとう~(*゚▽゚*)
ほんのお知らせのつもりで送ったやつだったけど最近着画とか全然撮ったりしないからたぶん撮り直してもいい写真がなかったかもだけどー( ̄▽ ̄;)

やっぱり女子色かわいいなぁ。
おばさんはなんだかんだ言って
女の子色が好きだもの~(笑)

メルメルさんメイドの服はサイズぴったりで
クレジュピにピッタリ♪
これからもどうぞ専属モデルでいさせてください ( ̄m ̄*)

↓ のじゅらちゃんレモンちゃんも見たよー。
ふたりともジャンスカすごく似合ってる♡
ジュラちゃん、やっぱかわいいね。
あの年であんなに美貌を保っていられるなんて~。
うちも負けてられなーーーい!!

写真(人''▽`)ありがとう☆
いつも可愛く着こなしてくれるから作り甲斐があるよ~(*^^*)

ピンクをたまには着せたくなるのは分るー!
σ(^_^)アタシも同感~v(。・ω・。)ィ
(自分はムリだけど…(^^;)

Tシャツ・・・後は、袖口の糸の始末だけだよ~!
出来上がったら写真撮って送るね☆彡


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:作りたかったシリーズ ヒスミニジャンスカ&バンダナT♪ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ジュラちゃん&レモンちゃんの可愛い着画~(^^♪

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる