*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U プレゼントがいっぱい(^^♪

ラインブルーリボンライン

午前中メルティが大好きな先生のところへ~
狂犬病予防接種してきましたよ(*^^*)
体重は3.1キロと思った程、太ってなかった(´▽`) ホッ
以前と比べてかなり食べるようになったので体重管理は気をつけなくちゃd(≧∀≦*)ネッ!!
その後は、仕事~
今日は仕事量が少なめなので終わりましたっ!

頂きモノが沢山あるのでUPしますね♡



日曜日、makipiさんとメロンパさんからお礼に♪って
我が家の必需品バリスタ用のコーヒーが届きました~

makipiさんから何も聞いていなかったらなんだろう?って思って
箱を開けるとコーヒー!!!!!!!
テンション上がりました!!!!!!!!
コーヒーの消費量ががとっても多い我が家!
とっても嬉しい~&助かるぅ~(*^^*)

makipiさん、メロンパさんありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ



そして夕方!
シャンねーさんからプレゼントが届きました~!
いっぱいですよぉ~

スウィーツに~♪ メルティに大好きなスナギモに~♪ ステキなキーホルダー~♪
いっぱい~♪

キーホルダーはイニシャルA
パールリボンとキラキラのキティちゃんのチャームがついてます(*^^*)
(写真が見ずらくてすいません~(;´▽`A``)

ステキ~♪
ステキ~~~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
ジャンねーさんのお友達にオーダーして作って頂いたそうです☆
勿体なくて使えないよぉ~
しばらく飾って眺めてから使おうっと(*^^*)

シャンねーさん、ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ





そして、翌日の月曜日
樹里はのママさんからカッコ良くて可愛くて実用的なモノを頂きました

樹里はのママさんのハンドメイドの男前BOX
カッコイイ~
すげぇ~
カッコイイ~!って感心していたら

樹里はのママさんが「中にもありますよ」って!

エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
開けてみるとこれまたカッコイイ!
中もカッコイイ~

中には可愛くて実用的なモノが入ってました~
可愛くて実用的~
樹里はのママさんハンドメイドのピンクッション&まち針!
まち針はマカロンとシュークリームだよぉ~
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。
ネオンカラーのミシン糸は前から欲しいと思っていたものなのでめちゃ嬉しい(^^♪
この糸を使ってカフェマット作りたいな~(^○^)

樹里はのママさん、ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ



沢山のプレゼントを頂いてとっても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
本当にありがとうございました~(*- -)(*_ _)







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

メルティちゃん、予防接種お疲れ様!
体重3.1でしたかー。
いいなー、うちは さ、さ、さ3.3・・・(汗)
全然減ってなかったー。(涙)

素敵なプレゼントいっぱいですね~。
樹里はのママさんのカッコ可愛いセンスがドストライクです!

シャンねーさんからのオーダー品のプレゼントも、オリジナリティがあって素敵!
ハンドメイドって本当にいろんなものがありますね~

PS.ルビーの誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました!
今年はアンチエイジング年間にしたいです。^^

★ルビーままさんへ

もう一回!
ルビーちゃんお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
お祝いだから何度言ってもいいですよネ♪

アンチエイジング年間ですかー!
目標を立てるのはいいですね
ウチもマネしようかなぁ。。。

ハンドメイドのプレゼントすごいでしょう~!
みんなプロ並みに上手くて尊敬します(^^♪

メルメルさんはコーヒーが好きだから
makipiさんとメロンパさんからのプレゼントは嬉しいね。

シャンねーさん♪お元気なんだね。
シャンねーさんらしい素敵なプレゼント☆
勿体無くて使えない気持ちわかる(^^)
とても綺麗ね~♪
スイーツもお洒落だし、メルティちゃんにも大好きな砂肝が。

樹里ちゃんママからのプレゼントも素敵!!
ハンドメイドとは思えない素敵BOX。
中身も可愛いいね~♪

プレゼントって、選ぶの難しいけど
皆さんメルメルさんにぴったりなプレゼントだわぁ〜。

★美唯さんへ

そうなの~!
毎日、バリスタのコーヒー飲んでるから消費量がハンパなくて、頂いてホントに助かっちゃった~(*^^*)

シャンねーさんと樹里はのママさんからのプレゼントもステキでしょう~♡
みんなσ(^_^)アタシの好みをよ~く分かってくれているようでテンションが上がるものばっかりなの~
ホントにありがたいです。

また、ランチしようね~(^^♪
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる