MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ビーンズカフェLunch♪

ラインribbonライン


昨日は、ビーンズさんでクレージュさん&樹里はのママさんとLunch♪
クレージュさんにハンドメイド服をお渡しして
樹里はのママさんにはお預かりしていたモノをお渡ししましたよ

クレちゃんジュピちゃんのお洋服、3種類とも気に入ってもらえてよかった~
残りのお洋服は・・・頑張るからもうちょっと待ってね!
クレージュさん、着画ヨロシク(^○^)/




メルティは"カフェでは寝る派"なので写真は最初にd(≧∀≦*)ネッ!!

"作りたかったシリーズ"のロデオTシャツ着せました♡
(σ(^_^)アタシがロデオの白Tだったのでリンクコーデです)
LeeのヒッコリースカートとあわせてΣd(゚∀゚。)ネッ♪
ビーンズカフェ。 16.4.25①

前のサングラスがゼンゼン見えない・・・ほぼほぼ予想通りだけど(;'∀')
でも思った以上に(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
ヒッコリースカートとも合ってるしΣd(゚∀゚。)ネッ♪
満足♡満足♡

ビーンズカフェ。 16.4.25②





クレちゃんジュピちゃんはM*maniaのパフスリTシャツ&ジャンスカでしたよ♪

クレちゃん 16.4.25




ジュピちゃん 16.4.25



はのちゃんもM*maniaのジャンスカです~
はのちゃん 16.4.25②

σ(^_^)アタシが作ったお洋服を可愛く着こなしてくれるのを見るのは
作り手としてとってもとっても嬉しいコト!
可愛い姿に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)




樹里ちゃんは常夏ガールですよ~♡
樹里ちゃん 16.4.25




樹里はのママさんが持って来たひまわりがついた麦わら帽子
めちゃ可愛かった~(*^▽^*)
はのちゃん 16.4.25①
はのちゃん、似合いすぎ!!!!!


樹里ちゃんはのちゃんのツーショット
樹里はのちゃん 16.4.25
2人揃って常夏ガールになっちゃった《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




メルティも被ってみた
メルティ 16.4.25
すげぇ~~ お耳のデカさハンパない~!
(メルティは小顔で耳デカ)
樹里はのちゃん達のように常夏ガールにはなれなかったけど
可愛いからオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)




ランチ・・・σ(^_^)アタシは日替わりランチにしました
ビーンズランチ 16.4.25
ジャーマンポテト&生姜焼き~
美味しく頂いてコーヒーをガンガン飲みながらいっぱいお話しました


ワンコ達にはお手製のささみジャーキーを~♪
好き嫌いが多いメルティも喜んで食べてくれます
クレージュさんに教えてもらってジャーキーメーカーを買ったのですが
とってもイイです 買ってヨカッタですv(*'-^*)b




恒例の集合写真は、ちょっとだけランのテラスにお邪魔して・・・
みんなで~ 16.4.25
みんな横向いたりしてるけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
(ちゃんとした写真はクレージュさんに期待します~)




帰り際に撮った写真・・・寝起きで毛がボサボサだけどニコニコ(^○^)

メルティ 16.4.25*



クレージュさんにランチをご馳走になりました~
ありがとうございました~~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
樹里はのママさんからカッコよくて可愛くて実用的なモノ頂きました
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
写真、撮ったらUPします~

クレージュさん、樹里はのママさん
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






スポンサーサイト

Comment

 

昨日はどうもでした~♪
お直し・・・面倒おかけしてスミマセンでした。
でもキレイに直してもらえてルンルンです♡

樹里もM*maniaにすれば良かったな~
そしたらみんなM*maniaだったのに。
黄色にこだわってしまいました。(笑)

最後の集合写真。
みんなでチーンでしたね~ウケる~~♪
まあ、そうゆうのも可愛くて面白いですけどね^^
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2016.04/26 14:05分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

コチラこそどうもでした~(o*。_。)oペコッ
カッコ良くて可愛くて実用的なものを頂きましてありがとうございました~
とっても嬉しいです♪


黄色にこだわって正解!
樹里ちゃんは常夏ガールのワンピがお帽子とピッタリでとっても可愛かった~
笑顔の写真が撮れたから満足♡

集合写真・・・これでも4枚撮ったなかで一番良い写真なのよぉ~(;´▽`A``
クレージュさんに期待しようと思ったら“ウチもない!”って言われたよぉ~( ̄□||||!!
樹里はのママさんに期待しますっ!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.04/26 17:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -