U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:クレちゃんジュピちゃんのジャンスカ&Tシャツ2枚

ラインリボン Pライン

メルメル地方・・・イイお天気~!
お出掛けの前にブログUP~

ハンドメイドのUPです(*^^*)
今回は、仲良しのクレージュさんからのオーダー
オーダーが立て込んでいる時はいつも、ウチは後でいいよ!って言ってくれて
ホントに助かってます O(-人-)O アリガタヤ・・
・・・と、言ってもあまり待たせてばかりではいけないので
黙々と制作して無事、完成!

クレージュさんもσ(^_^)アタシと同じ"ボーダーマニア"なので
今回のお洋服はボーダーのみです(*^m^*)


まずは・・・
ジャンスカ!

マリンボーダージャンスカの夏バージョンです~

M*mania★マリンボーダージャンスカ クレジュピVer.

アイスブルー系デニムリメイクでダメージ部分を入れて裁断してみました
これが意外と大変で(デニムの色落ち具合とダメージの大きさ等)
2人並んだ時に色合いやダメージが合うように裁断しました~

M*mania★マリンボーダージャンスカ cj

クレージュさんの希望のポケットには
アンカー柄のテープをタグ付してシルバーのカシメをつけました(○´ω`σ)σYO!!

M*mania★マリンボーダージャンスカ cj:

1枚でもモチロン、重ね着でも(*^-°)v オッケェー♪





お次は~

たまには女の子っぽいものを~!ってことで
(ジュピちゃんは男のコですけどΣd(゚∀゚。)ネッ!)
キャンディピンク×白ボーダーのTシャツ♡

M*mania★キャンディピンクボーダーTシャツ

M*mania★ピンクボーダーTシャツ

首と袖口は白のリブ、お袖、ちょい長め。
メルティのも同時に作ったので3枚UP!

M*mania★ピンクボーダーTシャツ:

女子力高めのTシャツです♡
デニスカとあわせると可愛いよ~(^○^)





最後は、メルティのと同じ
M*mania★グリーンボーダーTシャツ

M*mania★グリーン×グレーボーダーTシャツ

お袖にはスヌーピーのアイロンワッペンをつけました
(写真は先に撮ったので何もない状態です(^^;;)

グリーンは流行り色♪
いつもオサレな西野カナちゃんがグリーンのリブニット着てた~



この他にもう1枚、ジャンスカを制作チュウですが
パーツ選びに煮詰まったので、クレージュさんと相談します~

今日は、樹里はのママさんとクレージュさんとランチの約束をしているので
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪









テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる