MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.04.24 - Sun  |  U^ェ^U 久しぶりのNICOランチ♪ |

ラインribbonライン

メルメル地方、天気が悪くちょっと肌寒い・・・。
明日はお天気回復するようです~


メルパパがゴルフでいなかった木曜日のコト・・・。

仕事でPC作業
その後、税理士事務所へ~。
この日の業務終了!ってコトで久しぶりにNICOへ~o(*^▽^*)o~♪

着いたのは12時過ぎだったけど、駐車場は1台分しか空いてなかったけど(しかも狭い!)
フィットだったから停められたv( ̄ー ̄)v
(ミハシさんだったら停められなかった~)

サスガ!人気Café!店内は満席です!
女子ばかりでほとんどの方は“日本一美味しいパンケーキ”狙いかと。。。

ワンコ連れはテラス席のみだけど、空いている確率が高いのである意味、ラッキーかも♪


とりあえず、写真だな♪

耳!耳! 16.4.21
メルティ・・・耳!耳!



ニコ 16.4.21
ゼンゼン、やる気がありません~・゜゜・(×_×)・゜゜・。



まっ!いいっか~

ランチはρ( ̄∇ ̄o) コレ↓
“本日のお昼ごはん”
ニコランチ 16.4.21
この日は、車麩のカツ  サラダ 豆乳のコーンスープ、玄米ゴハン、健康茶
アンチエイジングの美菜食メニュー
ニコランチ 16.4.21*
NICOのヘルシーランチはお野菜たっぷり!
美味しく頂きましたよ~

ランチの後はコーヒー
メルティはお昼寝タイム
( ~-ω-~)zzz~ 16.4.21
いつものようにカフェマットをグチャグチャにして寝てます( ~-ω-~)zzz~

スタッフのお姉さんにお洋服、褒められました~vUo・ェ・oU ィェーィ♪



久しぶりに行ったけど、相変わらずの人気っぷりでした~
でもまた行くよー!



我が家のチューリップ
ツボミが多いモノを選んで買ったのでまだまだキレイに咲いてます~♡
チューリップ(^^♪
下に隠れている変わった花びらのモノや八重咲きのピンクと白のモノとか
珍しい品種が買えるのもフェスタならではです♡







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:クレちゃんジュピちゃんのジャンスカ&Tシャツ2枚 «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:作りたかったシリーズ ロデオトレーナー・ボーダーT×2

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (322)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる