MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.04.22 - Fri  |  U^ェ^U 鯉のぼり~からのアラメール |

ラインribbonライン

本日、2発目のブログ~!
1発目も見て(○ゝω・)b⌒☆NE! →チューリップとのステキ写真♡

今日はお仕事をちょっと、その後はハンドメイド~
(クレジュピちゃん、メルティのTシャツ作ってます(*^^*)
只今、休憩ちゅう~

メルティはお昼寝ちゅう~( ~-ω-~)zzz~


チューリップフェスタへ行った日の続きありデス!

佐倉ふるさと広場の次に向かったのは四街道の鯉のぼりがある調整池

鯉のぼり 16.4.19
数日前の強風で鯉のぼりが池に落ちてしまったとのコトでこの日は鯉のぼりの数が少ないそうです
物凄く高そうなカメラを持った男性にお聞きしましたよ(*^^*)


クレちゃんジュピちゃん
クレちゃんジュピちゃん 16..4.19:

クレちゃんジュピちゃん 16..4.19

この後、クレちゃんが椅子から落ちるというアクシデント・・・Σ(|||▽||| )
(安心してください!なんともありませんよ!)





次はメルティ。。。
iニコニコ(*^^*)だったので可愛い写真が撮れましたv(*'-^*)bぶいっ♪


メルティ 16.4.19:


メルティ 16.4.19*


鯉のぼり メルティ15.4.19


鯉のぼり メルティ15.4.19:


満足したところで、ランチに~!
アラメールさんへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



お腹ペコペコ~ってコトで、σ(^_^)アタシはからあげ丼
(でも、ゴハンは少なめ~(;'∀')
ランチ 15.4.19+
ほぼほぼ完食!
美味しかった~♪




アラメールも鯉のぼり~☆彡
アラメールの鯉のぼり 15.4.19

アラメールの鯉のぼり 15.4.19:




アラメールの鯉のぼり 15.4.19*


アラメールの鯉のぼり 15.4.19;;




撮影の後は、みんな寝てましたヨ~

メルティ( ~-ω-~)zzz~
( ~-ω-~)zzz~ 16.4.19



ジュピちゃんはクレちゃんを枕にして寝てました( ~-ω-~)zzz~
( ~-ω-~)zzz~ 16.4.19


みんなお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


さぁ~て!
ハンドメイドの続きやります~☆彡






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

この日は盛りだくさんだったんですね~♪
チューリップ・・・結局我が家は行けませんでしたけど~~来年はぜひご一緒させてください!!
例の長椅子?超活躍しましたね!!

鯉のぼりはこれで少ないほうだったんだ。
こんな所があったなんて教えてもらうまで知りませんでした。そんなに遠くないはずなんですけどね。(笑)

★樹里はのママさんへ

そうなんですよ~
鯉のぼりを見に行ってアラメールに行ったんです。移動距離が長かった(;^ω^)
樹里はのママさんからだと結構、近いんじゃないかな?
調整池の周りに路駐しても大丈夫とのことですよ

チューリップ・・・来年は一緒に行かれますように~
(゜O゜;アッ!その前に、ひまわりとコスモスもあるから一緒に行こうΣd(゚∀゚。)ネッ♪


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:作りたかったシリーズ ロデオトレーナー・ボーダーT×2 «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U チューリップとのステキ写真♡

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる