<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
U^ェ^U 2度目のチューリップフェスタ(^^♪
ラインribbonライン

芝桜を見に行った翌日19日のコト。。。
クレージュさんとまた行っちゃった♪
佐倉ふるさと広場チューリップフェスタ!
今年2度目~!
(前回は曇りだったし、まだ咲いていないチューリップもあったしΣd(゚∀゚。)ネッ♪

佐倉チューリップフェスタ
この日は風車は前を向いてましたv(。・ω・。)ィェィ♪


今年から駐車料金が1000円になり(去年までは500円)
高すぎる!何回も行かれない!との声がちらほら聞こえてきますが(^^;;
σ(^_^)アタシ的には、ワンコと一緒にはいれるだけで有難い!
(柏にも風車がある公園があるけどワンコNG)
お土産用のチューリップは色々な種類が入って11本で500円とお安いし
(しかも採りたてなので長持ちするの~)
この大規模なチューリップ畑を整備するための必要経費(協賛金)だと思えば
それなりかと思います~

まあ・・・考え方は人それぞれですけど。。。




チューリップフェスタ 16.4.19①
可愛いチューリップの真ん中に3パピがいますよ~(*^^*)


チューリップフェスタ 16.4.19②



チューリップフェスタ 16.4.19③



チューリップフェスタ 16.4.19④



チューリップフェスタ 16.4.19⑤



チューリップフェスタ 16.4.19⑥




チューリップフェスタ 16.4.19⑦




3パピ・・・おソロ服♪ クレジュピちゃんはTシャツ、メルティはワンピです(σ(^_^)アタシのハンドメイド♡)
チューリップフェスタ 16.4.19⑧




この日は、外国の方が多く、一緒に写真を撮ってもらいましたよ
コレはその1枚
台湾の方かな? 会話は成立しないけどなんとか?ジャスチャーで・・・(;^ω^)
チューリップフェスタ 16.4.19:
この後、このキレイなお姉さんに抱っこされて写真を撮られていたメルティでした~





チューリップフェスタ 16.4.19⑨




チューリップフェスタ 16.4.19⑩


イロイロな種類のチューリップと写真を撮れた~(*^^*)
今回、活躍したのはLOGOSの折りたたみチェアt!
下に座らせると背が低くてお顔が見えないのです(;'∀')
(それに汚れるし~)
椅子を担いで歩くのはちょっと恥ずかしいけど、持って行ってよかったなぁ。。。
佐倉チューリップフェスタは24日まで開催されています~(*゜▽゜)ノ


クレージュさんにステキ写真をいっぱい撮ってもらったのでそれは後ほど、別UPします~



さあ、お仕事の時間です!
税理士事務所へ行ってきます~









テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いいですね~(#^.^#)
私結局体調に不安があり、
開催前しかいけませんでしたよ~><
こんなに綺麗ならやっぱりいきたかった><
でもましろこむぎ連れだと何かあったらこまっちゃう~って思っていけなかったんですよね。
しかも椅子も完備(≧▽≦)
この後はあそこのこいのぼりかな~
チューリップ満開!
こんなに綺麗なら何度も行きたくなっちゃいますね。

「撮影用のちょうどいい椅子があるんだ」っと思ったら持参したのですか、さすが!
花は綺麗だけど中に入れると見えなくなっちゃう感じわかります、ナイス!アイディアだわ。

パピちゃんが揃っているだけで目立つのに、おソロのお洋服着ていると更に目立ったでしょう♪みんな可愛いからね!

芝桜のメルちゃんも、とってもステキでしたよ!
行けるものならレモジュもオソロのキャミワンピ着せて歩きたかったワン!
★さっちゃんへ
まだ体調が悪いみたいだねぇ。。。
長引いてるけど、大丈夫?
早く治りますように~

しばらく会ってないから寂しいヨ~(;´Д`A `
ましろちゃんこむぎちゃん…σ(^_^)アタシのコト、忘れてないよね??

元気になったら遊ぼうね~
★makipiさんへ
チューリップきれいでしょう~(*^^*)
この日は、満開だったし、風車も表向きだったのでヨカッタです~
椅子はねぇ・・・この為に買ったの~(;'∀')
これがないと写真が撮れない!
でもねぇ・・白いチューリップの瀬が高くて椅子に乗せても隠れちゃうから白いチューリップとの写真は撮れませんでした(ーー;)

ジュラちゃん、ジャンスカのサイズがピッタリだったってコトで安心しました~
レモンちゃんとのツーショット楽しみにしいますよ~(*゜▽゜)ノ
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる