*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U ルチアくんのキャミ着画~(^^♪

ラインブルーリボンライン

maiさんからルチアくんのキャミ着画を頂きましたのでUPしますね(*^^*)


★アメカジ柄キャミ

ルチアくんのキャミ着画①


ルチアくんのキャミ着画②



ルチアくんのキャミ着画③




★お菓子なパンダちゃんのふんわりキャミ

ルチアくんのふんわりキャミ着画①



ルチアくんのふんわりキャミ着画②



ルチアくんのふんわりキャミ着画③

可愛すぎるぅ~~~~♡
ぬいぐるみかと思っちゃう(///∇//)
ちゃんとお座りしてカメラ目線が出来るってスゴイ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
まじ可愛いわぁ~
見とれちゃうよぉ・・・(´▽`)はぁぁ・・♪

maiさん可愛すぎるお写真ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
キャミはこれからの時期にピッタリですのでいっぱい着せてあげてくださいネ







今日はチラッと芝桜を見に行ってきました(*^^*)
ほぼ満開でとってもキレイでした~

芝桜 16.4.18
続きはまた明日~((w(^∇^)w))







スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~!
ルチア君カワイイ!
ぬいぐるみよりぬいぐるみっぽい!
ぬいぐるみの中に混ぜてもわからないかもね(´艸`*)
キャミとっても似合ってますね~~。

芝桜見に行かれたんですね~
きれいなラベンダーカラー♪
メルティちゃん、めっちゃ笑顔ですね

今日はルビー、ワンワンドッグで病院に預けてます~~
いない間に大掃除!
夕方お迎え行ってきます!
ドキドキ・・・

★ルビーままさんへ

ルチアくんめちゃ可愛いですよね~♡
ぬいぐるみと間違えても不思議じゃない可愛さですよね~(*^m^*)
パピーちゃんなのにちゃんとお座りしてカメラ目線っていうのが凄すぎてビックリ!

ルビーちゃんわんわんドッグだったんですね~
どーだったかな?
この後、ブログに遊びに行きますね~
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる