U^ェ^U 同伴出勤の日

ライン103.gifライン

メルメル地方…今、雷雨です

メルティがビビってます(-o-;

はやくやまないかなぁ~


今日は同伴出勤でした。
仕事量がイッパイあるのですが、来客の予定があり3時頃には退社。。。
ちょっとしか仕事していないので…

ゼンゼン、終わってない!!!!!

近々また出勤しないと~~~


事務所でのメルティは…いつもと同じようにおとなしくお利口でしたョ(*^^*)
忙しくて写真を撮れなかったので昨日、撮った写真で。。。

ヘラヘラしているメルティです☆彡
事務所行きまちた。12.5.28








★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



スポンサーサイト
     

コメント

No title

メルメルさんとメルティちゃん、体調が悪かったのですね(;_;)
でも、もう大丈夫そうなので、良かったです(^^)

同伴出勤、お疲れ様でした。
メルティちゃんは、いつも大人しくしていて本当にお利口さんですね♪
埼玉も、2時前後に雷と大雨と雹が凄かったです(@_@)

明日の午後も不安定な天気みたいです。
雷が鳴らないといいですよね(^_^;)

笑顔のメルティちゃんの写真、癒されます♪

No title

こんにちは。
ミシンと格闘しているマリア姫です。

ところで、メルティちゃん。体調大丈夫かな?
良くなったみたいな様子で良かったぁ。

昨日、雷、すごかったね(東京地方も)

なんか、天気優れないけど 体調崩さないようにね

私は、もう、風邪ひきました。><

喉痛いし、鼻水にくしゃみ~。連発~

No title

メルメルさんの後、メルティちゃんが体調崩していたんですね。
もう大丈夫ですか?
朝晩涼しくても、日中暑くなって、体調管理が難しいですよね。ワンコも同じかな?

雷、大阪も凄かったです!
どこかで落ちたんじゃないの?ってくらい大きい音が鳴りました。
ルビーは、うろうろ私の後を付いて回ってましたー。
メルティちゃんも怖かったね。><

★keiさんへ

ご心配おかけしました<(_ _)>
もう2人とも元気イッパイです(*^-゜)vィェィ♪

事務所では椅子の上でおとなしくしているのでホントに助かってます
おとしなしくなかったら連れて行かれないけど・・・。

昨晩は11時半頃から雷雨でしたよ~
メルティ…怖がってました
今夜は大丈夫だといいのですが。。。

★ローズマリアさんへ

風邪をひいたのですか~!
心配ですね。。。
ムリをぜず、ゆっくり休んでくださいね

ハンドメイド…ハマっているようですね~(*^^*)
ステキなモノたくさん作って下さいネ♪

★ルビーママさんへ

ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
もう元気になりましたので大丈夫です♪

大阪の方もカミナリすごかったんですか~?
最近、竜巻とか雷とか多くて怖いです。
異常気象なのかなぁ・・・。

ルビーちゃんもカミナリが苦手なんですね
メルティは大きなカミナリの音が怖いみたいです(少しくらいなら大丈夫)

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる