U^ェ^U ガーデンハウスカフェからの~実家

ラインリボン Pライン

メルメル地方・・・めちゃ風です!!!!!!! 

強風です!!!!!

花粉が飛ぶので外には出ません!

ってコトで、今日はハンドメイドとジェルネイルをチェンジ~!
前回、、さくらピンクとキャンディピンクの春ネイルだったので
今回はネイビー、ホワイト、イエローのスマイルネイルにしました(*^^*)


昨日は、実家へ行く前に大好きカフェ*garden house cafeでランチ~
(先週2度目です(^^;)

クンクン( ̄∞ ̄) 16.4.17
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…



おすまし 16.4.17




ghc 16.4.17:




ghc 16.4.17



ランチは・・・ペンネとタンドリーチキンドプレート
ランチ~ 16.4.17
やっぱ美味しい~(^○^)
(前回もρ( ̄∇ ̄o) コレ、食べてます)
ペンネはトマト味、バジルが効いてます
イングリッシュマフィンの上にマッシュポテトとタンドリーキチンが乗ってます
量もσ(^_^)アタシには丁度いいので食後のぷちデザートも完食です~
コーヒー 16.4.17




ghcでランチの後は実家へ~

いつものようにお庭でちょっと遊びました
撮影拒否の為、写真これだけ~(;^ω^)
実家へ~ 16.4.17



メルメル母とメルメル弟①の2人でバスツアーで高山祭りを見に行ったそうで・・・
お土産に飛騨ミルクのお菓子と飛騨牛のハンバーグをもらいました
ハンバーグ・・・食べるの楽しみだ~( ̄∇ ̄*)ゞ






スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちは〜♪
昨日は物凄い強風だったねi-6
メルティちゃんのお洋服いつもとイメージが違って、これもカッコイイね♪
私の大好きなカフェマットと良く合ってる☆
そしていつ見ても美味しそうな、センスあるランチ♪
お母さんたちからの飛騨牛のハンバーグも楽しみだね〜。
食べたい♪(*^m^*) ムフッ

メルメルさん、チューリップには14日に行ったんだね。
私はお友達と翌日の15日に行ってきたよ。
お昼は教えてもらったお蕎麦屋さんで。
夏はひまわりとか秋はコスモスもだもんね。
このコースは定番になったわ♪
ありがとうね。

熊本の大地震のことで気持ちが下がりがちだけど、
元気に過ごそうね!

★美唯さんへ

昨日の風で土埃があったから今日はガッツリ掃除したよ~(^^;;

ghcはお料理が美味しいんだよ~
ワンコ連れは個室みたいなものだからのんびりできるのでお気に入り♪

美唯さん、チューリップを見た後、お蕎麦屋さんに行ったんだね~
なかなかヨカッタでしょう~!
ワンコOKのお蕎麦屋さんって貴重だもんΣd(゚∀゚。)ネッ♪
σ(^_^)アタシもお蕎麦食べに行きたくなった――!

飛騨牛ハンバーグ・・・今夜、食べます~(*^m^*)
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる