MELTY*MANIA

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPメルティlife ≫ U^ェ^U 先住犬ゴーちゃんのお墓参り

U^ェ^U 先住犬ゴーちゃんのお墓参り

ライングリーンリボンライン


昨晩、熊本で大きな地震がありましたね
被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます




本日4月15日は、先住犬シェルティー♡ゴーちゃんの命日。
今年もメルティと一緒にお墓参りに行ってきました

その前にホームセンターへ~
大好きわんこカートに乗ってお買い物
ゴーちゃんにパステル系の可愛いお花を買いました(*^^*)

ホームセンターへ~ 16.4.15



ホームセンターへ~ 16.4.15*




お買い物の後、ゴーちゃんがいるお寺さんへ~。

お供えをして・・・
メルティも( ー人ー)|||~~~ ナムナムしました

お寺さんは、いつもキレイに整備されています
桜はほとんど散ってしまったけど、チューリップはいっぱい咲いてました(*^^*)

もっと写真を撮りたかったけど、風が強くて可哀想なので1枚だけ・・・↓
ゴーちゃんのお墓参り 16.4.15
オレンジとイエローのチューリップ・・・可愛い━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!







メルティlife | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする