MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.04.16 - Sat  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ルチアくんのキャミ×2 |

ラインブルーリボンライン

熊本で余震が続き被害が拡大しているようです
被害にあわせた方々にお見舞い申し上げますm(._.*)m



ハンドメイドのUPです
maiさんチのルチアくんのキャミのオーダー頂きました(*^^*)

生地とデザインを選んでもらい、後はおまかせってコトなので
σ(^_^)アタシの好みで仕上げさせて頂きましたよ♪

1枚目は・・・
M*mania★お菓子なパンダちゃんのふんわりキャミ

収縮性ゼロのWガーゼなので着せやすいように肩ヒモで着るタイプ
首元のギャザーで着るとふんわりシルエットになりますよ(*^^*)

M*mania★お菓子なパンダちゃんふんわりキャミ

MELTY*MANIAのイエロータグつけました(*^^*)

M*mania★お菓子なパンダちゃんふんわりキャミ:

以前、メルティに作ったモノは下にフリルを付けてありましたが
ルチアくんは男のコなのでフリルなしにしてタグをつけましたよ




もう1枚は・・・

M*mania★アメカジ柄キャミ

流行りのアメカジ風の絵柄で縦に地模様が入ってます

M*mania★アメカジキャミ

星条旗テープをワンポイントに~☆彡
バイヤスはブルーにして正解v(。・ω・。)ィェィ♪



2枚一緒に~
ルチアくんのキャミ~
ドチラもルチアくんに似合いそう~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
涼しげなデザインなのでこれからの時期にピッタリ

maiさんオーダーありがとうごさ゜いました(*- -)(*_ _)ペコリ
お次はクレジュピちゃんのジャンスカです~



これから実家へ行ってきます
昨日、飛騨旅行から帰って来たメルメル母がお土産を買って来たというので
もらいに行ってきます~










● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ガーデンハウスカフェからの~実家 «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 先住犬ゴーちゃんのお墓参り

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (322)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる