*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U メルティ・・・ 加恋ちゃん家で犬になる?

ラインブルーリボンライン

今日はmaiさんチのルチアくんのキャミを2枚作りました(*^^*)
パピーsizeってホントにちっちゃくて可愛いのよ~(*^m^*)
画像、後日UP予定です~



昨日のコト。。。
樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃんと加恋ちゃん家へ行きました

先ずはドッグランで遊びます~

メルティ・・・他に誰もいなかったのでクンクン( ̄∞ ̄)しながら歩いていました

犬っぽい。 15.4.12


犬っぽい。。 15.4.12
樹里ちゃんも~(*^m^*)


犬っぽい。。。 15.4.12

メルティ・・・犬っぽい!


犬だけどっ!!!!!!


はのちゃんクンクン( ̄∞ ̄) 15.4.12
はのちゃん・・・クンクン( ̄∞ ̄)中~



ニコニコ樹里ちゃん~
樹里ちゃん 15.4.12



シミジミはのちゃん~
はのちゃん 15.4.12




ツーショット☆彡
樹里はのちゃん 15.4.12/
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
樹里ちゃん自ら、はのちゃんの隣に並んで座ってました
( ゜Д゜) スゲー!



中に入ってママ達はランチタイム♪
・・・と、その前に樹里ちゃんのキャミワンピをお渡し~
すご~く似合ってます♡
可愛すぎる樹里ちゃん①



ランチはρ(・・。) コレ

ランチ~ 15.4.12

焼きロールキャベツとブリのガーリック醤油照り焼きを
メインを2人でシェアして食べました(*゜▽゜)ノ

ランチ~~ 15.4.12




はのちゃん♪
はのちゃん 15.4.12



樹里ちゃん♪
樹里ちゃん 15.4.12





加恋ちゃん家の撮影スポット・・・こいのぼりでした(σ・ω・)σYO!

樹里はのちゃん おそろ15.4.12
★樹里ちゃんはのちゃん
お気づきかも知れませんが・・・
この日、はのちゃんは樹里ちゃんとおソロになるように
以前、σ(^_^)アタシが作ったギンガムチェックのキャミワンピを着てますよ~
2人とも。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。



★メルティ
こいのぼり メルティ 15.4.12


こいのぼり メルティ 15.4.12:



珍しくランで歩いたりして犬っぽいメルティでした~!



犬だけどっ!!!!!!



この日もイロイロなお話をして楽しかったです~
樹里はのママさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

メルちゃんちょっと犬みたいでしたね~~!!!
犬だけど。キャッハッハ~~♪
新鮮な姿にテンション上がりました。(笑)
とっても楽しかったです~また遊んでくださいね!

↓記事~
ルビーままさんに褒められちった~~♡
樹里良かったね~~♪
作ってくれたのはメルメルさんだけど。(笑)

★樹里はのママさんへ

この日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しかったです♪

メルティ・・・ホントに犬っぽかった―――!
犬だけどっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
伸び伸び歩いていて一度も抱っこ抱っこ!って言わなかったからえらかった!
・・・って、フツーだけど、メルティにとっては上出来です~♡

*お預かりしたもの・・・お直し終わってます~!
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる