U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:樹里ちゃんのブロックチェックキャミワンピ

ラインribbonライン

今日は樹里はのママさんと加恋ちゃん家で待ち合わせ(^^♪
樹里ちゃんのキャミワンピをお渡ししましたよ~

“可愛すぎるボーダーコリー樹里ちゃん”のキャミワンピはコチラ↓

M*mania★樹里ちゃんのブロックチェックキャミワンピ

M*mania★樹里ちゃんのキャミワンピ

赤白のブロックチェックのスムースニット
ヴィンテージシーツのスヌーピーパッチに赤い山道テープをつけて
英字のパッチもつけました(*^^*)

M*mania★樹里ちゃんのキャミワンピ*


早速、着替えてくれました

もうねぇ~

樹里ちゃんが可愛すぎて可愛すぎてデレデレです(///∇//)♡


可愛すぎる樹里ちゃん①





可愛すぎる樹里ちゃん②





可愛すぎる樹里ちゃん③





可愛すぎる樹里ちゃん④


(*'▽'*)はぁ~♪可愛すぎ♡

似合いすぎ♡

可愛く着こなしている姿を見て、デレデレでしたわぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
はのちゃんとのリンクコーデも可愛かったな~♡
(コレはまた後日UPします,Σd(゚∀゚。)ネッ♪
)
樹里はのママさん、オーダーありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
いっぱい着せてあげてネ~☆彡








スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

今日はありがとうございました!!
樹里のキャミワンピ♡超楽しみにしてました!!!
もう~可愛すぎで困った!!!
嬉しくてルンルンですっ♪

嬉しいわ楽しいわで
まだニパニパしてますよ~~(笑)
チューリップもありがとうございます!
そして面倒お願いしてすみません。汗
お世話になりっぱですが~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
また遊んでください~~~!!!^^

★樹里はのママさんへ

昨日はありがとうございましたm(._.*)m
楽しかったです~♪

メルティ・・・ドッグランでクンクン( ̄∞ ̄)探検して犬っぽかった~
犬だけど!(^w^) ぶぶぶ・・・

お洋服・・・気に入って頂けてよかった(*^▽^*)
はのちゃんとリンクコーデでいっぱい着せてあげてくださいね~♪

こんにちは~!
樹里ちゃんめちゃかわいい~!
すっごく似合ってますね(^_-)-☆
ルビーとは黒白の毛色という共通点♪
赤が似合うって嬉しいですよね~
ルビーも樹里ちゃんくらい笑顔でカメラ目線してくれたらなぁ~~。
最高の笑顔ですね~。^^

★ルビーままさんへ

樹里ちゃん、めちゃ可愛いですよね~♡

そうそう!毛色はルビーちゃんと一緒ですよね(*^^)
ルビーちゃんも赤が似合うけど、樹里ちゃんも!
毛色に赤が映えてますます可愛い(*^^*)

樹里ちゃんはね、ママが笑って♪っていうと笑ってくれるのですよー!
すごいでしょう~
メルティなんかわざと細目にするのに・・・(;´▽`A``
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる