*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ジュラちゃん&レモンちゃんのおソロ服♪

ラインribbonライン

今日は、クレージュさん&クレちゃんジュピちゃんと
佐倉ふるさと広場のチューリップフェスタに行ってきましたよ~(*^^*)
今年もすごくキレイだった~( ̄▽ ̄)。o0○
チューリップフェスタ 16.4.11
24日まで開催されているので、近いウチまた行く!!





ハンドメイドのUPです~(*^^*)

makipiiさん&メロンパさんからオーダーを頂きました
ご長寿18才のジュラちゃん&仲良しのレモンちゃんのお洋服
お揃いのジャンスカとキャミワンピを希望とのコト

σ(^_^)アタシがチョイスした生地の中から好きなモノを選んで頂きました

2人のは前にも作っているけど、サイズが変わったので新たに型紙作りから~
ジュラちゃんは以前より細く・・・
レモンちゃんは太くなりまして・・・(;'∀')


出来上がったのはコチラ~↓

M*mani★ジュラちゃん&レモンちゃんのお揃いジャンスカ

M+mania★ジュラちゃん&レモンちゃんのジャンスカ

1日をほぼ寝て過ごすジュラちゃんには着心地第一なので
リアルデニムを使わずに柔らかい伸びの良いストレッチデニムを使いました
ジュラちゃんは杢ネイビー、レモンちゃんはネイビーです

M+mania★ジュラちゃん&レモンちゃんのジャンスカ:

チェリーのタグを重ね付けして
肩ひもはジュラちゃんはピンク系、レモンちゃんはオレンジ系にしました


M+mania★ジュラちゃん&レモンちゃんのジャンスカ*

胸元にはジュラちゃんはイチゴ、レモンちゃんはチェリーとオレンジのパッチを~(^^♪

M+mania★ジュラちゃん&レモンちゃんのジャンスカ+

スカート部分の生地のUP
σ(^_^)アタシがチョイスした5パターンの生地の中で
メロンパさんがこの生地を選びましたよ~
希望通りの“可愛い系”に仕上がりました~(○゜ε^○)v ィェィ♪




お次はキャミワンピ~♪
コッチもσ(^_^)アタシがチョイスした生地の中から好きなモノを選んでもらいました
makipiさんメロンパさん2人の意見が一致し、この生地になりました

M*mani★ジュラちゃん&レモンちゃんのお揃いキャミワンピ

M+mania★ジュラちゃん&レモンちゃんのキャミワンピ

レモンイエローにオレンジ、黄緑のバイヤスチェック、時模様が入ったフライスニット
これからの時期にピッタリなカラーリングです♡
収縮性が高く着せやすいのも(゜∇^d) グッ!!

M+mania★ジュラちゃん&レモンちゃんのキャミワンピ*

パッチは、UASコットンのディズニーの生地をカットしました
大きさが違うミキミニの絵柄があったのでバランス良くつけられました
タグも大きさが違うのがあったので丁度よかった~(*^^*)

メルティの分も同時に作ってました
ρ( ̄∇ ̄o) コレ↓

M*mania★バイヤスチェックキャミワンピ

ミキミニとドナルド~ タグはお色違い

M*mania★バイヤスチェックキャミワンピ:



3枚一緒に~♪
3枚おソロ~

大 中 小  ですね。。。(;^ω^)


気に入って頂けますように~
makipiさんメロンパさん、オーダーありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ







スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございましたm(__)m

すっごく楽しみにしていたレモジュのお洋服が昨日届きました。

メルティちゃんの虹色ハンコが付いた封筒を開けると、まず目に入るのが可愛く梱包されたお洋服たち、これだけでテンション上がっちゃうからホント!

生地とか色味とか知っているのに、出来上がりは考えられないくらい可愛いの!
まさに神の手ですよ。

メルメルさ~ん、本当にありがとね!
後でレモンちゃんと着た写真送りま~す♪

★makipiさんへ

お洋服・・・可愛いって言って頂けてよかった~♪
実際、手に取って見てもらうまでは毎回ドキドキですよぉ~
後はサイズがどうかですけど、可愛いって言って頂けてほっとしています~(*^^*)

着画はジュラちゃんに負担がかからない程度でいいので、ゼヒゼヒお願いします~(o*。_。)oペコッ
楽しみにしています~♡
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる