U^ェ^U ゆる~くお花見散歩&sokeriさんでランチ♪

ラインリボン Pライン

仕事がほぼほぼ終わったーー!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
週末はのんびりできそう~♪


一昨日、暖かくてとってもイイお天気でした
お友達がお花見散歩に誘ってくれたけど
用事があり行かれなかったです(/_<。)

でもでも用事をすませた後、ちらっと桜を見に酒々井運動公園へ~
ココは比較的、人が少なくてビビりなメルティ向きかも?

桜・・・満開でしたよ~o(*^▽^*)o~♪
桜満開(^^♪


抱っこしてスマホ撮影~
これが中々難しい!
スマホ撮影~: 16.4.8


スマホ撮影~; 16.4.8

メルティ・・・全くやる気がないので終了~~(;^_^A アセアセ・・・



芝生の上に落ちていた桜にクンクン( ̄∞ ̄)
桜~ 16.4.8



これは上から撮った写真ですが、下に降りるとグランドがあり、その周りにも桜の木が植えられてます
桜満開~ 16.4.8




お山に登ってます・・・っていうか、途中で止まって振り返ってます
お山に登って~ 16.4.8




ベンチでひと休み~(メルティ、ほとんど歩いていませんけど)
ひと休み~ 16.4.8

通りすがりのおばさま達にちゃんとモデルしてエライわねぇ~って、言われましたケド
目が半分になってました(;´Д`A ```

ベンチで~ 16.4.8
おとしなしく座っているのはイイんだけど、ちゃんと目を開いてほしかったなぁ~(^▽^;)




ランチは久しぶりにsokeriさんへ~♪
sokeri



目がフツーの大きさになってます↓
sokeri 16.4.8
桜の時にこの顔してくれればいいのに~( ̄s ̄; チェッ



ランチはレンコンとひき肉の和風パスタ&アイスコーヒー
ランチ 16.4.8
なんか・・・見た目、地味だけど美味しかったよ~♪


メルティには持参したオヤツをあげました(*^^*)
オヤツは~?




sokeriさんで~ 16.4.8


sokeriさんはワンコ連れはテラス席のみなのでこれからの時期にピッタリ~
また行こうと思います~☆彡







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

メルちゃん~ドキドキしないでお花見出来ましたね~♪
一人で抱っこしての写真は難しいですよ・・・ワタクシもたまにチャレンジしますが。
良い感じに桜と撮れてる!!
メルちゃんの目がね・・・(笑)
細目具合がオモカワ~~♡

その後の普通サイズのお目目。
笑ってしまった。

★樹里はのママさんへ

1人で抱っこして撮るのは大変だった~(;´▽`A``
スマホ画面は反射しちゃうし~

目の大きさを半分にするというワザを使うのはやめてほしいっ!
撮り終わると目の大きさを戻すってある意味スゴ技!
感心するわぁ~

樹里はのちゃん達の桜の写真、可愛かった♡
後でまた見に行こうっと♡

メルちゃんがお山に登ってるっっ!!
メチャレアな写真~~~!
桜との写真も良い感じで撮れてますね!
目を細めてるのはにっこり笑ってるってことでOKOK~(^_-)-☆
カフェではパッチリお目目でしたね(笑)

昨日お出かけしてきましたが、桜はもう終盤でしたね~。
これからはテラスが気持ちいい時期ですね♪

★ルビーままさんへ

お山に登るメルティ・・・レアでしょう~(*^m^*) ムフッ
普通のコトなんだけど、お散歩しないメルティにとってはレアですからね(^^;;

コタラも桜が散り始めてます~
風に舞った桜の花びらがキレイだけど、ちょっと寂しいですね
次はチューリップと芝桜♪
コチラも楽しみです(*^^*)
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる