*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U メルティと桜♡

ラインリボン Pライン

今日は予報通り、1日雨でした:::( ^^)T :::

σ(-_-)ワタシ今、仕事がめちゃ忙しくて

めちゃ疲れてます・・・ヘ(X_X ;)/


まだ終わっていないけど、もうムリなので明日に持ち越します




昨日は出掛けたついでに桜を見てカフェでランチしてきました(*^^*)
その様子はまた後日・・・ってコトで桜をバックに撮った写真を~
メルティと桜♡

自撮り棒を使ったらもうちょっといいのが撮れたかも!?

次、行くときは自撮り棒持参で行かなくちゃ








スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~!
大阪も今日は雨でした。
ちょうど止んでる時間に買い物に行けましたが、さっきまた土砂降り!
桜もう散っちゃうね。。

メルティちゃんと桜、青空の下でいい感じに撮れてますね~!
うちは花曇りのときだったので、晴れてほしかったな~。

★ルビーままさんへ

こんにちわ~
昨日は大荒れの天気でしたよねえ・・・。
桜、もう散り始めちゃってるかなぁ~
そちらはどうですか?

もう一回くらい桜の写真撮りたいけど、どーかなぁ~
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる