*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U 春休み前のガーデンハウスカフェ

ラインブルーリボンライン

メルメル地方・・・雨がやっとやんだと思ったら花粉が飛んできてるみたいで
クシャミ連発&目のかゆみ・・・
ちょっと外に出ただけなのに―――!
今日はもう外に出ない!!!!!!



大好きカフェ ガーデンハウスカフェは只今、春休みチュウですが
休み前にghcに行った時の写真をUPしていなかったので
今更だけど~(;´▽`A``


この日はぽかぽか陽気でメルティ、キャミワンピ着てました(*^^*)

ghcで~ 16.3.18




ghcで~ 16.3.18*





ghcで~ 16.3.18:





ランチはロコモコ(^^♪ 
ランチ~

コーヒー&ぷちデザート(^^♪
コーヒー 16.3.18




σ(^_^)アタシが食べている間メルティは・・・

いつものようにカフェマットをグチャグチャにして寝てました(〃~∇~〃)zzz。o〇○
ghcで~ 16.3.18+




この日、ghcのオーナーなつきちゃんにオーダーしていた台?を受け取りました
ρ(・д・*)コレ↓
オーダー品(^^♪




お仕事の車購入の際、車屋さんから頂いたお掃除ロボット
(なんちゃってルン○だけど、使えますっ!)
最初は、いらないなぁ~って思ってたけど
使ってみたら和室の掃除にはとっても便利じゃん!

これはイイぞぉ~!でもねぇ・・・起き場所が問題!
結構デカくて場所をとるので収納できる棚みたいな台を買おうと思ったけど
丁度イイ感じモノがゼンゼンない!

・・・ってコトで、オーダーしてなつきちゃんに作ってもらったのです

ピッタリ~♪
コンセント部分も中に入る高さにしたので見た目にもスッキリしました~v(*'-^*)bぶいっ♪
白にしてもらったコトだし、これから夏に向けて涼しげな感じにディスプレイしよう~と♪







テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おお~~~~!
なるほど!
いいアイディア~♪
ってうちにルンバを使うようなスペースはないし買えませんけれども・・・。
飾ったりもできるしナイスですね~♪

★さっちゃんへ

お掃除ろロボット・・・貰ったから使ってみたけど、意外と使えるんだよぉ~!
最初はいらないなって思っていたけど(^^;)

置くスペースがもったいないって思ったので台を作ってもらいました(^^♪
見ためにもスッキリしたし、飾れるから一石二鳥です~☆彡
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる