U^ェ^U トリミングDAY☆

ラインribbonライン

今日から4月ですねΣd(゚∀゚。)ネッ♪
新しい生活が始まる方もたくさんいらっしゃると思います(*^^*)
未来ある方々・・・頑張ってくださいネ


エイプリルフールですが・・・
特に気の利いた嘘も浮かばないのでフツーにいきたいと思います(*^m^*) ムフッ


(゜O゜;アッ!そうそう!LINEのトーク画面に桜吹雪が舞っていて可愛い♡♡
昨年のXmasにiPhoneのみ、画面に雪が降り
androidのσ(^_^)アタシはイイな~♪って思って見ていたけど
ついにandroidも対応になったようで・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
こういうちょっとした遊び心ってΣd(ゝ∀・)イイッ!!




メルティ・・・トリミングでサラフワンコになりました~v(。・ω・。)ィェィ♪
さらふわ~ 16.4.1
↑トリミングが終わりご機嫌でおウチに帰るところですが、写真拒否なのでこれで・・・(^^;;






おウチに帰って写真はしっかり撮りましたよ↓

さらふわんこメルティ 16.4.1

ふんわり~~~( ̄▽ ̄)。o0○

最近、体の毛が伸びてきた――――!


さらふわんこメルティ 16.4.1:


そんな気がします~


さらふわんこメルティ 16.4.1*



(*^-゜)vィェィ♪









テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

こんばんは。^^
メルティちゃん、さらふわ~♪
本当にコートが伸びてきましたね。
毛量も増えた感じですよね~~。
ちゃんとお座りしてカメラ目線~
お利口メルティちゃんだなぁ。

★ルビーままさんへ

ルビーままさかもそう思いますぅ?
去勢手術をするとコートがフサフサになるとよく言いますよね~
メルティもちょっとづつですが、フサフサになってきた様に思います(*^^*)

最近は写真拒否が多いですよぉ。。。
ワザと細目にしたり、横を向いたり(;´▽`A``
嫌がる前に終了するので撮影時間5分です!
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる