*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:はのちゃんのKidsパーカー♪

ラインリボン Pライン

メルメル地方・・・とってもいい天気(^^♪

ちょっと出掛けたくなるけど・・・

昨晩から目(瞼)が腫れてますっ!!!!!!!

痛くないのでものもらいではなさそう~
花粉にやられたかなぁ・・・。

ちょっとづつ腫れはひいているようなので一日おとなしくしています




ハンドメイドのUPです☆彡
樹里はのママさんからオーダー頂きました(*^^*)

M*mania☆Kidsパーカー はのちゃんVer.

メルティ、クレちゃん、ジュピちゃんとおソロです♡

M*mania:はのちゃんのKidsパーカー♪


M*mania:はのちゃんのKidsパーカー♪♪

こだわりは色使いでそれぞれお色が被らないように作ってあります
メルティのと(左側)並べてみました(σ・ω・)σYO!
メルティとの一緒に(^^♪
(゜O゜;アッ!お袖の片方は女子は全員ピンクにしているところもこだわりです(* ̄∇ ̄*)
(ちなみに唯一の男子ジュピちゃんはブルーにしてあります~)


お渡ししてすぐ着替えてくれました(*^^*)

はのちゃんの着画♡
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。 16.3.31
((*'▽'*)ああ~可愛い~♡
すんげえ似合う!!!!!!
サイズもピッタリ!

可愛く着こなしてくれるのを見るのはホントに嬉しいしシアワセですヽ(=´▽`=)ノ
樹里はのママさん、オーダーありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ


お次はmaiさんちのニューフェイス、ルチアくんのタンクを作ります~







テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛くお写真撮ってくれてる~~♡
これにおズボンはかせて~~
スカートもいいな~~って色々膨らませて楽しんでおります^^

花粉~全開ですか?
瞼が腫れるなんてつらいですね。

★樹里はのママさんへ

Kidsパーカー・・・気に入って頂けてほっとしてます~(*^^*)
はのちゃん、似合いすぎっ!
パンツにもスカートにもどちらでも可愛いと思います(可愛いコは何を着ても可愛い持論♡)
いっぱい着せてあげてくださいね~

樹里ちゃんのキャミワンピ・・・コッチも可愛く出来てますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる