MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:5プーちゃん達のマリンスターTシャツ♪

ラインブルーリボンライン

日曜日だしメルパパを送りだしたら、のんびりしよう~!って思ったけど・・・
メルパパが珍しくずーとウチにいたので全くのんびり出来なかった~

こういう日もあるよね!

ポジティブ思考が大切です(σ・ω・)σYO!



遅くなりましたが・・・
maiさんオーダー、5プーちゃん達のマリンスターTシャツのUPです☆彡

M*mania★マリンスターTシャツ

白地にレッド、ブルー、レッド×ネイビーボーダーの星柄ニット

M*mania★マリンスターTシャツ

お袖には、ヒッコリー×アンカー柄のタグをつけました
左が男のコVer.ネイビーヒッコリーにライトブルーのアンカータグ
右が女のコVer.レッドヒッコリーにオレンジのアンカータグですよ(^^♪
お袖のワンポイントは前から見た時めちゃ。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。♡


♡女のコVer.
M*mania★マリンスターTシャツ 女のコVer.
右がココアちゃん用、左がサランちゃん用


☆男のコVer.
M*mania★マリンスターTシャツ 男のコVer.

M*mania★マリンスターTシャツ 男のコVer./
真ん中がライムくん(おパンツカットなので着丈短めです~)
左がラピスくん、右がシェリくん


それぞれサイズが異なるので着せる時に分りやすいように目印をつけています(*^^*)
トレーナーは内側にスタンプを押したアイロンお名前テープをつけたけど
今回のような夏物だと表に響きそうなので内側に縫い付けてみました~
こんな感じになってます↓
M*mania★マリンスターTシャツ ネーム~♪
綾テープにネームスタンプ!
モチロン、色落ちなしお洗濯OKですよ☆
これからは薄手のモノはコレでいこうと思います(-_★)キラーン!!








スポンサーサイト

Comment

 

あれれ?
コメ欄どこ~~??って思ったら上部分に見つけた~(笑)

メルメルさん 大丈夫かな?
無理しないでゴロゴロしてなよ~
(そ〜ゆ~訳にはいかないのが主婦なんだよね~(^_^;))

さすがメルメルさん~
優しい心遣いに胸キュンだわ~
なるほど~ 裏側に名前をね~~(*˘︶˘*).。.:*♡
こーゆー心遣いが出来る作家さんありがたいっ!!


※ 優しいメッセージありがとぅ~
すっごく嬉しかったし励みになったよ~(*˘︶˘*)
ゆる~~りと頑張って行くねっ♡

  • posted by papiruiママ 
  • URL 
  • 2016.03/28 11:30分 
  • [Edit]

★papiruiママさんへ 

コメ欄・・・上についてるのよぉ~(;´▽`A``
見にくいですよねぇ~テンプレ変えようかな。。。

もうすっかり元気ですよ~
やるコトいっぱいだったけどやっと落ち着いてきました
いつもありがとうざいますm(_ _"m)

5プーちゃん達のお洋服を作って思ったんですけど、多頭飼いで同じようなサイズだと間違えちゃいますよねぇ~。それでお名前テープを付けてみました。
オーダー頂いた際にはお名前テープつけさせて頂きます(○ゝω・)b⌒☆NE!
(今まで気が付かなくてすいません~(;'∀'))


時間がかかるかも知れませんが必ず良い方向へ向かいますよ(*^^*)
頑張ってくださいネ☆彡
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.03/28 16:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -