*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U アラメールさんで。。。

ラインリボン Pライン


③連休、最終日。。。
みなさん、楽しめましたか~?


σ(^_^)アタシは・・・土曜日は家事とハンドメイド

昨日は、しーこちゃんとお出掛け♪
先住犬ゴーちゃんのお墓参り、酒々井プレミアムアウトレットへ~

しーこちゃんは千葉へ来て花粉症が悪化!!!!!!!
コッチにいる間ずーと、花粉にやられっぱなしで
(都内よりコッチの方が花粉の量が多いみたい!仕方ないよー!自然いっぱいだもん)

「田舎こわーい!」

と、聞き捨てならないコトを言ってました(▼▼)
恵比寿に住んでるからって千葉県民の反感を買うコト、言っちゃ(;`O´)oダメーーー!!

でも・・・
σ(-_-)ワタシも花粉MAXなので、キツイのは事実でして・・・
今朝は朝6時前ににクシャミが止まらなくなるし、鼻水は出るしで
寝ていられない!
休みだからゆっくり寝ていたいので薬を飲んで二度寝しました(^^;;

今日は家事とハンドメイドの続き
5プーちゃん達のTシャツを完成させました~v(。・ω・。)ィェィ♪

ちなみにメルパパは、そろそろバスフィッシングのシーズンなので
準備を兼ねて茨城へ行ってます
(帰りは明日の夜)



さてさて、本題に!
16日水曜日のコト。
樹里はのママさん&クレージュさんとアラメールさんで待ち合わせ

クレちゃんジュピも一緒です(○´ω`σ)σYO!

*クレちゃん
クレちゃん 16.3.16
クレージュさん・・・写らないようにのけぞってます( ̄m ̄* )

*ジュピちゃん
ジュピちゃん 16.3.16






今回の撮影台は春らしくて可愛い♡

メルティ 16/3/16


樹里はのママさんが花かんむりを持って来てくれたので頭にのせてパチリ☆彡
メルティ♡ 16.3.16

♡(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』





ランチは3人とも大人気メニューのアボガドと納豆の和風パスタ
ランチ~ 16.3.16
何度食べても飽きない美味しさです
(アタシσ(゜-^*)のはネギ抜きVer.です)
コーヒーを飲みながらいっぱい喋って
オヤツもしっかり食べてきましたよ(*^m^*) ムフッ



クレージュさんが撮ったクレジュピちゃん達の写真頂きました↓
2人とも。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。よ~♡
クレちゃん☆ 16.3.16


ジュピちゃん☆ 16.3.16




この日も楽しかった(*^^*)
樹里はのママさん“おすましメルちゃん”('-'*)アリガト♪
クレージュさん、おみや('-'*)アリガト♪








テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~。
メルメルさん、花粉症ですか?辛そう・・・。

アラメールさんの撮影コーナー、春らしくてかわいいですね~。
青空の下でお花いっぱい~ピクニックかな?マルシェっぽい気もするし、おいしそうなホットケーキとかチラッと見えた。^^

メルティちゃんもクレジュピちゃんもカワイイ~♪
花かんむり似合う~♡

↓の樹里ハノママさんの作品も見ましたーーー!
スゴイ素敵☆彡ペンで描くだけでも難しいのに!
メルティちゃんそっくり(^_-)-☆かわいい~

★ルビーままさんへ

ちょっびりご無沙汰ですm(._.*)mペコッ
例のごとくダウンしていましてなんとか復活しました~
ずっと寝ていたので花粉症の方は大丈夫でした~(外に出るとダメです(;'∀')

アラメールさんのセット…春らしくてかわいいです♡
スタッフさん達、毎回可愛いセットを用意してくれるので写真を撮るのが楽しみです(*^^*)

樹里はのママさんの作品スゴイでしょう―――!
実物もっとスゴイですっ!!!!!
おすましの他にニコニコもオーダーしてあるので楽しみです~♪
受け取ったらブログUPするので見てくださいネ
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる