*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U おすましメルちゃん♡

ライングリーンリボンライン

今日から③連休ですね~
メルメル地方・・・朝から雨でσ(-_-)ワタシ体調がイマイチです
ちょい頭痛・・・( ̄Д ̄;)
薬を飲んでなんとなく良くなっているようなそうじゃないような~?
明日は先住犬ゴーちゃんのお墓参りに行く予定なので今夜は早めに寝ようと思います



樹里はのママさんにオーダーしていた“おすましメルちゃん”が
完成したとのコトでお受取りしてきました(*^^*)


オーダーしていた“おすましメルちゃん”とは・・・
コレ↓

ラッピングも。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。
おすましメルちゃん♪



はいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆コレ!

おすましメルちゃん

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』


そっくり!!!!!!!!


おすましメルちゃん♡


↑コチラはですね!
【ウッドバーニングアート】と言って、木(板?)に電熱ペンで絵を描くというもの
樹里はのママさんは絵が上手なのです(なんでも上手)
これは写真を元に描いてくれています
(元になっている写真はブログのプロフィールの写真です)
大きさはA4くらい


樹里はのママさん可愛く描いてくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
とってもとっても気に入っています









コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

先日はありがとうございました~~♪
気に入って頂けて良かった♡
自分で作って言うのもなんですが。
メルちゃん可愛い~~!!!

もう一つのほうも可愛くなってますよ~~ムフ。
出来上がりまでしばしお待ちくださいね~~♪

メルメルさん、またまた遅くなりましたが
この間はどうもありがとう。
私も可愛いもの、美味しいもの、頂いちゃって
恐縮です…
お菓子は既に胃袋の中におさまりました(๑ºัºั๑)ウフッ
ハンカチはしばらく存分に眺めてから使わせてもらいます♪
ほんとにありがとう。

そしてこちらが、お話に聞いていたおすましメルちゃん☆
とっても可愛いね(*˙▽˙*)
元のお写真そのままの可愛さでビックリ!
これは宝物〜☆

★樹里はのママさんへ

コチラこそありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
とっても可愛くってすごぉ~く気に入っています(*^^*)
可愛いモノはテンション上がりますv( ̄ー ̄)v

ニコニコの方も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
(゜O゜;アッ!急がないのでゆっくりで大丈夫ですよ!

★美唯さんへ

いいえ~コチラこそいつもありがとうざいます~(o*。_。)oペコッ
大したモノじゃなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
でも使ってもらえたら嬉しいな♪

頂いたキティちゃんカフェマット・・・めちゃ可愛いよ~♡
今日も使ったよ~(*^^*)

そうそう!コレがこの間、話した例のモノだよ~!
メルティにそっくりで可愛いでしょう~!
実物はもっと可愛いんだよ~
今度、会う時に持って行って見せびらかすよぉ(*^m^*) ムフッ
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる