MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:5プーちゃん達のレイヤード風トレーナー♪

ラインリボン Pライン

メルメル地方・・・久しぶりにお日様が顔を出してます~
メルパパはゴルフへ行きました
晴れてよかった!
雨だと、ウエアが汚れるもん(洗濯するのσ(-_-)ワタシだし!)

今日は美唯さんとLunchの予定(^^♪
その前にブログUPです(*^^*)


引き続き、maiさんオーダーの5プーちゃん達のハンドメイド服です(^^♪

先染め裏毛ボーダーニット×杢ニットスパンのトレーナー
シャンブレーのシャツを重ね着してるいように見えるレイヤードtype

メルティに作ったのはρ( ̄∇ ̄o) コレ
女のコはメルティと同じカラーで作りました(○´ω`σ)σYO!!

M*mania★レイヤード風トレーナー ココアちゃん&サランちゃんVer.

M*mania★レイヤード風トレーナー 女のコVer.

レイヤード部分と同じシャンブレーの生地とスヌーピー絵柄をパッチ
M*mania★レイヤード風トレーナー 女のコVer.:
絵柄は5プーちゃんみんな違いますよ~

パッチの右上には星型のカシメをつけましたヨ
星のカシメ付き


お袖は肘パッチつき~♪
M*mania★レイヤード風トレーナー 女のコVer.*






M*mania★レイヤード風トレーナー ライムくん・ラピスくん・シェリくんVer.

男のコVer.はネイビー系にレッドのシャンブレーを合わせました(*^^*)
M*mania★レイヤード風トレーナー 男のコVer.


レイヤード部分を内側に入れると↓
内側に~
こんな感じにd(≧∀≦*)ネッ!!

フツーにトレーナーに!
M*mania★レイヤード風トレーナー 男のコVer/


お袖は肘パッチつき~♪
M*mania★レイヤード風トレーナー 男のコVer.

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
可愛く出来た~♡
5プーちゃん達が可愛く着こなしてくれるのがとっても楽しみです(///∇//)


maiさんオーダーありがとうございました~m(._.*)mペコッ
引き続きよろしくお願い致します~ヽ(=´▽`=)ノ






======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪




スポンサーサイト

Comment

 

メルちゃん復活よかったです~^^
うちもブログに書いてはなかったんですけど
ましろが先週不調で^^;
気持ち悪いことが多くってまいりました。
ほんと今の時期多いんですね。
気をつけなきゃ~~~><

今日は楽しんでるかなー?( *´艸`)
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2016.03/16 11:22分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

心配かけて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
もうすっかり元気だよ~
ましろちゃんも体調イマイチって聞いていたけど、もう大丈夫?
治っているといいけど。。。
さっちゃんは花粉症MAXでしょう~
σ(-_-)ワタシも花粉症だからキツイ~(;´Д`A ```

樹里はのママさんからオーダー品、頂いてきました~
めっちゃ可愛いよ♡
そしてめっちゃ似てる♡
UPを楽しみにしていてd(≧∀≦*)ネッ!!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.03/16 20:00分 
  • [Edit]

 

メルティちゃん、すっかり元気になったようでよかったです~!
うちもメルティちゃんに続け♪って感じで早くすっきりと治ってほしいなー。

このお洋服カワイイ♪
レイヤードと肘パッチがツボ!
スヌーピーのパッチのところに同じ生地が重ねてあるのもさすが~~!
レイヤードを中にしまって着れるところもいいなー。
5プーちゃんの着画が楽しみ♪
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2016.03/16 20:07分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです!
メルちゃん体調不良だったのが
元気になってきてよかった!

すっかり、お洋服作成のプロになりましたね♪
本当に、丁寧だしセンス良いですよね
どれも素敵~~~!
これからも沢山素敵なお洋服見るの楽しみにしていまぁす
くれぐれも体調気を付けてくださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ 
  • URL 
  • 2016.03/16 23:09分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
ルビーちゃんも早く良くなるといいですね
早く元気になりますように~!

お洋服…可愛いって言って頂いて嬉しいです(*^^*)
レイヤード部分は内側に縫ってあるので中に入れられるので2通りの着方が出来るようにしましたよ~♪
5プーちゃん達の着画が可愛すぎるのですよぉ~♡
次記事にUPしてあので見てくださいネ♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.03/17 08:59分 
  • [Edit]

★らい☆ゆんママさんへ 

お久しぶりですm(._.*)mペコッ
ご心配おかけしましたが、お蔭さまでもうすっかり元気です

ワンコ服作りは楽しいです~(*^^*)
σ(・・*)アタシが作ったお洋服を可愛く着こなしてくれている姿を見る時はホントに嬉しいです
5プーちゃん達のママさんからは引き続きオーダーを頂いているので気に入ってもらえるように可愛く作ります~(^_-)v
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.03/17 09:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -