*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:サランちゃんのパブスリーブTシャツ♪

ラインブルーリボンライン

メルメル地方、今日は雨:::( ^^)T :::
しかも寒い{{ (>_<) }}
今日はこれからお仕事で税理士事務所に行かなくちゃデス。
その前ににブログUP~


引き続き、maiさんからのオーダー
サランちゃん用のパフスリTです(*^^*)

M*maia★サランちゃんのパフスリーブTシャツ

生地はメルティのと同じで黒白ボーダー×オフ白のレースニット

M*mania☆サランちゃんのパブスリーブTシャツ

お袖がふんわり♡ 女のコらしいTシャツです

M*mania☆サランちゃんのパブスリーブTシャツ:



サランちゃんの着画です♡
サランちゃん パフスリ①

サランちゃん パフスリ②

サランちゃん パフスリ③

(〃д〃)きゃ~♪可愛い~♡
これでまた可愛いコは何でも似合うのが証明されましたd(≧∀≦*)ネッ!!

サランちゃんは1才だそうですが、パフスリを着るとパピーちゃんに見えますネ
似合いすぎです(〃∇〃)
暖かくなったらバンバン着せてあげてくださいネ~(*^^*)

maiさんオーダーありがとうございました
引き続き、よろしくお願い致します~m(_ _"m)ペコリ







スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
前記事から読みました。
メルティちゃん、通院しないで治りましたか♪
良かったです~~。
寒いので無理しないでまったりがいいですね。
うちも早く治ってもらわなくっちゃ。
(ご心配をおかけしてごめんなさい!)

5プーちゃん、それぞれオシャレでかわいかった~
みんなおそろいのお洋服に合ってましたね^^
今回のパフスリもかわいい~♡
女の子らしくてとってもキュートです♪

PS.ちぃ兄ちゃんに、お祝いの言葉をありがとうございました。
10代最後の年をエンジョイしてくれたらいいな~と思います。

★ルビーままさんへ

お蔭さまでメルティはすっかり元気になりました~
高齢だからちょっと体調を崩しただけで心配で心配で…・゜・(×_×)・。
ルビーちゃんは大丈夫でしょうか?
何の拍子で痛めちゃったんでしょうね…
心配です( p_q)
早く良くなりますように

5プーちゃん達、みんなオシャレで可愛いですよね~♪
可愛いコばっかり!っていうのもすごいですよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
可愛いコのお洋服作りは楽しいです(*^^*)
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる