*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U 5プーちゃん達の可愛い着画♡

ラインribbonライン

メルティ・・・やっと元気になりました~
(今日は通院せずに済みました)
ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
こんな陽気だし、また体調を崩すと大変なのでおウチでまったりです(*´ω`)




遅くなりましたが・・・
5プーちゃん達の可愛い着画をUPしますね♡
それぞれ個性があってみんな可愛いです
可愛すぎて(*ё_ё*)きゅんきゅんです♡


先ずはココアちゃん♡
お耳と足先にピンクのカラーが入ってますよ~(*^^*)
ココアちゃん トリコ①

ココアちゃん トリコ②

ココアちゃん トリコ③





ライムくん☆
足先がライムグリーンのカラー
""おぱんつカット""(おパンツをはいているようなカットですよ)がオシャレ~
ライムくん トリコ①

ライムくん トリコ②

ライムくん トリコ③
おぱんつカットが見えるように着丈を短く作ってあります~♪





シェリくん☆
まだパピーちゃんですよ~
あどけないお顔がキュート(^^♪
シェリくん トリコ①

シェリくん トリコ②

シェリくん トリコ③



★ココアちゃんライムくんシェリくんの3ショット!
ココアちゃんライムくんシェリくん
3プー並ぶと個性がでますね~♪ 大きさの違いが分かります(*^m^*)





サランちゃん♡
ご存知の通り、ぬいぐるみのようなサランちゃん♪
今回も可愛すぎ~!
サランちゃん トリコ①

サランちゃん トリコ②

サランちゃん トリコ③





最後にラピスくん☆
サランちゃんと同じくらいの大きさでちっちゃいです
写真では見えないけど、足にミッキーマークが入っているのですよ(*^^*)
ラピスくん トリコ①

ラピスくん トリコ②

ラピスくん トリコ③



見てレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)された思います!
みんなオシャレで可愛いでしょう~
σ(・・*)アタシが作ったお洋服を可愛いコ達に着てもらえてシアワセ~(∇ ̄〃)。o〇○

maiさん、可愛いお写真ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
引き続きよろしくお願い致します~♪







テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる