MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 樹里はのママさんとビーンズランチ♪

ライングリーンリボンライン

メルティのコトでは、ご心配かけておりますm(_ _"m)ペコリ
今日も朝イチで病院へ行き、注射してきました
その後は、嘔吐も下痢もないので明日は、病院に行かなくても大丈夫かな?
だと、いいけど。。。


さてさて、タイトルのビーンズランチ!
7日月曜日のコトです
忙しすぎて、UPが遅くなっちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...


樹里はのママさんに“”お願いしていたモノ“”を頂きにビーンズさんで待ち合わせ(^^♪

少し前まで体調を崩してはのちゃん元気に復活っ!!!!

はのちゃん♪ 16.3.7
元気そうで安心したよぉ~(*^^*)



樹里ちゃんも元気イッパイ(^^♪

樹里ちゃん♪ 16.3.7
テッパンの可愛さ!




メルティ・・・
ちゃんとした写真ρ(・・。) コレしかなかった~(;´▽`A``
メルティ(^^♪ 16.3.7



後は、寝てる写真だけ・・・(・Θ・;)アセアセ…
( ~-ω-~)zzz~ 16.3.7
カフェマットをグチャグチャにして寝るいつものスタイル( ̄m ̄* )





ランチは、限定メニューの鍋焼きうどん
鍋焼きうどん~
具だくさんで美味しいの~♪


ランチの後はコーヒーを飲みながら樹里はのママさんと女子トーク
笑いすぎてお腹痛くなりました(*^m^*) ムフッ
((゜ロ゜;)エェッ!?って言いたくなるような話が盛りだくさん!)




最後に、もう1枚樹里ちゃん♡
樹里ちゃん(^^♪ 16.3.7



はのちゃん♡
はのちゃん(^^♪ 16.3.7



“”お願いしていたモノ“”はものスゴ――――く可愛くって感動!!!!!!
そして・・・
送った方にも、ものスゴ――――――く喜んで頂きました!!!!!!
樹里はのママさん、本当にありがとうございました(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆






スポンサーサイト

Comment

No title 

この日も先ほどもどうもでした~~♪(笑)

早く確認してもらいたかったのに
我が家の黒豆の都合で遅れちゃって…汗
でも気に入ってもらえて良かったです!!
ドキドキものだったのでホッとしました(^^)

この日、爆笑しまくりでしたね~~
思い出しても笑える。
また遊んでくださいね~~♪

先ほどの件。
頑張りますのでお待ちくださいませませで~~す♡
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2016.03/12 22:56分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

雨の中、来て頂いてありがとうございました~
お願いしていたモノ…可愛く作ってくれたおかげでとっても喜んでもらいましたよ(*^^*)
やっばりお願いしてよかったd(゚∀゚。)デス!!

小さいフライパンでサッポル一番…衝撃でしたよ~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

先程の件…よろしくです~(o*。_。)oペコッ
楽しみにしています♡
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.03/13 08:00分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~。
ビーンズさんのあったかメニュー、とってもおいしそうです!
メルティちゃんの具合はいかがですか?
季節の変わり目は体調くずしちゃう仔がおおいですね。
うちも実はそのようで・・・。
一昨日は震えて寝てばっかりだったけど、昨日は普段通り元気になったと思って公園に行ったんですけど、
今朝からまた行動が変。
どこかが痛い模様。。今は毛布をかぶってねんね中です。
日曜日なので様子見ちゅうです。
メルちゃんもルビーも早く良くなりますように!
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2016.03/13 11:39分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

ルビーちゃん大丈夫ですか?
心配です(/_<。)
早く元気になりますように~

お蔭さまでメルティは元気になりました~
2日続けて注射しましたからねぇ。。。
この寒さなのでおウチでぬくぬく過ごしてます
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.03/13 15:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -