MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.03.11 - Fri  |  U^ェ^U イロイロ。。。 |

ラインブルーリボンライン

σ(・・*)アタシのお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
メール、LINEでもメッセを頂きました(*^^*)
心よりお礼申し上げます
後ほど、お礼に伺わせて頂きますネ♪




メルティがまたちょっと調子が悪くって朝イチで病院に行ってきました
前回のが治っていなかったようです・゜゜・(×_×)・゜゜・。
フツーなら注射をした翌日から投薬ですが、メルティは飲み薬が大の苦手!!!!!
いつもなら注射をすれば一発で治っちゃうんだけど
今回はちょっと違ったようです。
暑くなったり寒くなったりしているので体調を崩すワンコが多いそうです
みなさんも気をつけてあげてくださいね(*^^*)

メルティですが・・・おウチでまったりしています(*´ω`)
ほとんど寝ている感じだけど、具合は悪そうではないので大丈夫です!


σ(・・*)アタシの方は・・・
仕事がめちゃ忙しく、昨日今日と2日間
PC打ち込み、伝票書きとすっごく働いた!!!!
やっと終わりました――!

お仕事の後は、大好きな細美さんのバンド MONOEYES(モノアイズ)の
ライブを観ながらハンドメイド~♪(5プーちゃん達のお洋服を作ってます)
σ(・・*)アタシの誕生日に発売されたもの
ρ( ̄∇ ̄o) コレよ~♡
MONOEYES
ちょっと高いけど、ブルーレイの方が映像がキレイなのでBRを買いました
何度観ても、細美さんがカッコ良すぎてキュン死にしそうです♡♡♡
エルレの時からずーとファンなのです
(興味がない方には全く分からない次元の話ですが。。。)
テンションがあがるσ(・・*)アタシのマストアイテムです(*^m^*) ムフッ


そうそう!ギャレットポップコーンで限定のQ-pot.コラボのSAKURA缶を買いました
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。
SAKURA缶
フレーバーは定番のシカゴミックス
美味しい~~♡
このフレーバーが一番好きです☆



メルティが体調を崩したコトや仕事の忙しさでヘロヘロですが
好きなモノを観て、好きなモノを食べて
気合で乗り切ってます!


病院でのメルティ
病院で。。。 16.3.11
フリースに包まってます







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

遅くなっちゃいましたが
メルメルさん永遠の二十歳のお誕生日おめでとうございます~(^o^)丿
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
パパさんからのプレゼントいいな~(*^_^*)
素敵な1年になりますように♪

メルティちゃん、調子崩していたんですね。
大丈夫ですか?
早く元気になっていつものメルティちゃんに戻ってくれますように。
お大事にしてくださいね。

★emiさんへ

お祝いメッセージをありがとうございました(o*。_。)oペコッ
今年もハタチになりました!?
来年もまたハタチになりました(*^^*)って言いますけどd(≧∀≦*)ネッ!!

メルティのコト、ご心配頂きありがとうございます
今日また病院に行ってきます。
メルティが元気でいてくれないとσ(-_-)ワタシも元気がなくなります(_ _。)・・・シュン

メルメルさん、もぅビックリしたよぅ〜。
メルティちゃんどうしたの…もう大丈夫かな?(。•́ •̀。)
寒くなったり暖かくなったりで身体が追いつかなかったり
体調崩す人や動物さん、多いものね。
メルメルさんも心労やお仕事が忙しかったりで
ダウンしないようにお願いしますね。
エルレの細美さんのファン歴、長いよね。

★美唯さんへ

心配かけてごめんねm(_ _"m)ペコリ
やっと元気になったのでもう大丈夫です(*^^*)
昨日から、いつも通りにゴハンもオヤツもイッパイ食べてるよ~

細美さんのファン歴、長いの知ってるの実唯さんくらいかなぁ~
テレビに出ない人だけど、相変わらずの人気でDVD発売のフラゲ日はオリコンで3位でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

明日はヨロシク(^○^)/
楽しみにしています~☆彡


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U 樹里はのママさんとビーンズランチ♪ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U (人''▽`)ありがとう☆

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる