MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.03.09 - Wed  |  U^ェ^U (人''▽`)ありがとう☆ |

ラインリボン Pライン

本日3月9日
σ(・・*)アタシ、メルメルお誕生日でございますっ!
今年もまたハタチになりました―――!?
(毎年言ってるなのでスルーしてd(≧∀≦*)ネッ!!)

mさんからおめでとうメールを頂いたのですが
(この後、お返事致します~m(_ _"m)ペコリ)

ブログに行ったら誕生日の「たの字」もなかった
つっこまれたので(^^;) 書きますよ~!



昨日はメルティが体調が悪く病院で注射をしました
夜にはゴハンも食べて元気に復活!
今日は何事もなく元気に過ごしていました
日曜日に体調を崩した後、一時は良くなったものの完全に治っていなかったようです
季節の変わり目は体調を崩しがちだから気をつけてあげなくては。。。



メルパパがケーキを買って来てくれました
パースデーケーキ 16.3.9
美味しかった~♡



夕方早めに帰宅したメルパパがプレゼント買ってやる!って言い出して
急きょ出掛けるコトに!
近所にプレミアムアウトレットがあってヨカッタよぉ~(;^ω^)

ヴァンドーム青山でプラチナリング買ってもらいました(*^-゜)vィェィ♪
30パーoffとは言え、予算大幅オーバーだったみたいだけど
メルパパが気に入ったみたいだし、節目の年っていうのもあってね~

ケースだけの写真撮ってみました
バースデープレゼント 16.3.9



良いお誕生日になりました

(*^-゜)vィェィ♪








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

メルメルさん、
はたちのお誕生日おめでとうございまーす(●^o^●)
(去年も言った気が・・・)
パパやさしいな~~~^^
プラチナっ!
どんなのか気になります~♪

★さっちゃんへ

ありがとうございます~(o*。_。)oペコッ
今年もまたハタチになりまして…(*^m^*) ムフッ
ご存知の通り、来年もハタチですけど!

誕生日にケーキっていうのはメルパパのテッパンで・・・(;^ω^)
今年は帰って来ていきなりプレゼントを買いに行く!って言いだして寒い中、行ってきました
リングはねぇ…普段付け出来るようにシンブルなヤツにしたよ(*^^*)


No title

メルメルさん、ハタチのお誕生日おめでとうございます~!
ケーキだけでもメルパパさん優しいっ!って思うのに、
プラチナリングですってーーー嬉しいですね~
羨ましい限り!
今月はうちのパパさん誕生日月で、5月は私の誕生日月なので、根回ししておこうかなぁ~
それとも「誕生日にプレゼントが買いたくな~る・・買いたくな~る・・」って催眠術でもかけようか・・・真剣!(´艸`*)

メルティちゃん、元気になったかな?
季節の変わり目は人もワンコも体調崩しやすいよね。
うちも気を付けるようにします。

No title

永遠の20歳~~♡
おめでとうございます♪

いいな~~~パパ優しい~~~
ケーキ&プラチナリングか~♡
嬉しいプレゼントですね!!
リング!今度してきて~~そして見せて~~~♪

No title

メルメルさぁ~~ん!!!
*~Happy☆Birthday~*

二十歳のお誕生日おめでとぉ~!!
メッチャ若かったんだね~(*≧m≦)
あたしより8歳も下なんだ?(((*゚艸゚)))=3

お誕生日プレゼントがリングだなんてラブラブじゃ~~ん♡
羨ましいぞ~~!!
二十歳の1年も楽しい事いっ~~~ぱいな年になりますように☆


メルちゃん お大事に~*

★ルビーままさんへ

お祝いメッセージありがとうございます~(o*。_。)oペコッ
メルパパは誕生日=ケーキなんですよぉ~(*^m^*) ムフッ
他のモノはいつも気まぐれです(;^ω^)
Xmasプレが誕生日プレと一緒だぞ!って言っていたので全く期待していなかったのですが買ってくれました~。

ルビーままさんはメルパパと同じ誕生日ですよね~
今のウチに欲しいモノ、さりげなくアピールしてみたらどうかな~?

メルティのコトでは引き続き、ご心配頂いておりますm(._.*)m
昨日また調子が悪くなり、今日朝イチで病院に行き注射してきました。
まだ完全に治っていないようです・゜゜・(×_×)・゜゜
メルティ、ただいまお昼寝チュウです
おウチで安静にしています~

★樹里はのママさんへ

お祝いメッセージありがとうございます~(o*。_。)oペコッ
懲りずに(笑)今年もハタチですよー!( ̄m ̄* )ムフッ♪
ρ(・・。) コレ、毎年言わないといけないような気がします( ゚∀゚)アハハ八

ケーキは毎年必ず買ってきてくれるのですが、リングは想定外でした~
Xmaにプレゼントもらっていたので全く期待していなかったのが本音です

頂いたモノは使わないとー!
ってコトで今度していきます(*^^*)

★papiruiママさんへ

お祝いメッセージありがとうございます~m(._.*)mペコッ
そーなの!
σ(・・*)アタシ、ハタチなのー!
去年もハタチだったし、来年もハタチですからd(≧∀≦*)ネッ!!
papiruiママさんも今年から誕生日は毎年ハタチにしちゃうのはどう?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ラブラブですと!?
大きな勘違いですよ~!
メルパパ、σ(・・*)アタシの10倍はお金使ってますからっ!
自分ばっかり悪いな~っていうお詫びの気持ちかと・・・(・Θ・;)アセアセ…

メルティのコト、ご心配頂きすいませんm(_ _"m)
元気になったと思ったらまた調子が悪くなって、今日は病院で注射してきました。
おウチでおとなしくしていれば今度こそ完治すると思います~

papiruiママさん、リハビリ大変なようですね
痛くてツライと思います。(_ _。)・・・
ピルイちゃん達の為にも頑張ってくださいネ♪
陰ながら応援しています~


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U イロイロ。。。 «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:5プーちゃんおソロのトリコロールボーダーのお洋服

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる