MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.03.07 - Mon  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:5プーちゃんおソロのトリコロールボーダーのお洋服 |

ラインribbonライン

今日は樹里はのママさんとビーンズさんでLunchでした
メルティ・・・昨日の夕方からちょっと元気がなくて何も食べてなかったのですが
深夜1時過ぎにやっと食べ始め、その後は何事もなく朝までぐっすり(_ _).。o○
朝にはいつも通り元気になってましたv( ̄ー ̄)v
よかった~(*^^*)
回復が早いのはメルティの良いところです!



それではハンドメイド服のUPです☆彡
トイプーのサランちゃんのママmaiさんからのオーダーです
maiさんちの5プーちゃん達・・・みんな可愛いのよぉ~♡
可愛いコのお洋服作りはテンション上がります(*^^*ゞ

サイズがみんな違うので型紙作りからはじめました
(型紙を作るのが一番重要で大変な作業です)

5プーちゃんおソロのトリコロールボーダー×アランニットのお洋服ですよ♡


女のコはネイビーのトリコでワンピ
M*amnai★Snoopyパッチ:トリコロールボーダー×アランニットのフードわんぴ

M*mania★トリコ×アランフードわんぴ

左がココアちゃん用、右がサランちゃん用
ヴィンテージシーツのスヌーピーはデニムに重ね付けです(*^^*)
お袖には布アイロンワッペン
フードにはトリコロールのリボンをつけました

M*mania★トリコ×アランフードわんぴ:





男のコはブルーのトリコでパーカー
M*amnai★Snoopyパッチ:トリコロールボーダー×アランニットのパーカー

M*mania★トリコ×アランパーカー

真ん中がライムくん用、左がラピスくん用、右がシェリくん用
5プーちゃんそれぞれに違う絵柄のスヌーピーをつけてます(*^^*)
お袖の布アイロンワッペンも被らないようにつけてますよん☆彡
男のコにはフードに取りロールテープをカシメ留めです

M*mania★トリコ×アランパーカー:


maiさんとイロイロと相談しながら作らせて頂きました(*^^*)
既にお届け済みで着画を数枚送って頂いたのですが
可愛すぎてニヤニヤがとまりせんよ~(・∀・)ニヤニヤ
後日UPしますのでお楽しみに~♪

maiさんオーダーありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
引き続きヨロシクお願い致します








● COMMENT FORM ●

No title

こんばんは~。
5プーちゃんのオソロの洋服、出来上ったのですね!
私、なぜか勝手な思い込みで、皆同じサイズで5枚同じおそろいと勘違い>_<
みんなサイズも違って男女でデザインも違ってる~~。
5プーちゃんの着画が楽しみです♪


メルティちゃん、体調悪かったのかな?
でも、一日で治ってよかったですね~。
その後も変わりないですか?

★ルビーままさんへ

5プーちゃん達、それぞれ大きさが違うのです
一番下のコはまだパピーちゃんです
しかもみんなカットが違いオシャレなんですよ♡
今日、着画UPする予定なので見てくださいネ~(*^^*)

メルティ…昨日は病院で注射してきました(_ _。)
一時は元気になったのですが、昨日はまた調子が悪くて…
でも、注射が効いて夜にはゴハンも食べたので今度こそ大丈夫だと思います

メルメルさん、今年もハタチのお誕生日が来たね♪
おめでとうございます✧*。
良い1年でありますように。

少し前の記事で、メルティちゃんの血液検査のこと
ドキドキしちゃった。
何でもなかったようでホントに安心したよ〜!

5プーちゃんのお洋服、みんなで着たら圧巻だろうね〜
とっても可愛いだろうな♪

今頃はご馳走を食べ終わり、ケーキの時間かな?
楽しいお誕生日を過ごしてね(^^)

★美唯さんへ

今年もお祝メッセージ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
今年もまたハタチになっちゃった~(^w^) ぶぶぶ・・・
良い1年になるよう心掛けていこうと思います(*^^*)

メルティのコトでは、心配かけてゴメンね~
病院から電話があって尿検査って言われた時はホントにびっくりしたけど何事もなくてホントによかったです
(詳しくは会った時に話すd(≧∀≦*)ネッ!!)

5プーちゃん達ねぇ、みんな可愛くてオシャレなのよぉ~♡
着画UPするのでまた見に来てね~


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U (人''▽`)ありがとう☆ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 大好きカフェ ghcでランチ(^^♪

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる