*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U 大好きカフェ ghcでランチ(^^♪


ラインブルーリボンライン

5プーちゃん達のお揃いお洋服が出来上がり(´▽`) ホッ
後は発送のみ~
後日、画像UPします(○ゝω・)b⌒☆NE!

メルパパを送りだした後、フリーになったので
大好きカフェ*ガーデンハウスカフェに行きましたよ(*^^*)
(週①で行ってますけどね(;^ω^)

暖かくなってはいるけど、風はあるし
σ(-_-)ワタシ、軽めの花粉症なのでテラス席はちょっと・・・
ってコトで、今回もテラス小屋です

先ずはソファーでパチリ
ghcで~ 16.3.5



ghcで~(^^♪ 16.3.5






テラスでも撮っておこう~!ってテラスの椅子に座らせたけど
( ̄_ ̄|||) どよ~ん顔!
ghc テラス~ 16.3.5>
オイオイ・・ (;´д`)ノ
そんな外がイヤなの~?


テラス小屋に戻ります(○´ω`σ)σYO!!


メルティ・・・お席について落ち着きました~
(お目目の大きさがゼンゼン違ってます(;'∀')
ghcで~☆ 16.3.5





本日のLunchは・・・
エッグベネディクトとシーフードのガーリッククリームパスタ
ランチ~ 16.3.5


コーヒーとぷちデザートもd(≧∀≦*)ネッ!!
コーヒー 16.3.5



σ(・・*)アタシが食べている間、メルティは寝てました↓
ghcで(_ _).。o○ 16.3.5
( ~-ω-~)zzz~



美味しいモノを食べてリフレッシュ(^^♪
今週もがんばるよ~( v ̄▽ ̄)







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんばんは~。
5プーちゃんのお洋服、出来上がったんですね。
楽しみです~~。

落ち着けるカフェ、メルメルさんとメルティちゃんの行きつけになってる理由がわかりますね~。
居心地よさそうで、ランチもおいしそう。
インナーテラスがあるのはいいですね!
テラス席は・・・まだ早かった?メルちゃん(´艸`*)


↓の記事も読みました~。
羊毛メルティちゃんのお雛様かわいい~
キティ&ダニエル雛も存在感あるし、
メロンパさんからプレゼントのキティの羽子板、
立体的で素敵ですね~~。
うちは娘のひな人形出さず・・・(汗)
小さいサイズのプチお雛様が欲しいわ~

★ルビーままさんへ

5プーちゃん達のお洋服出来ましたよ~
サイズがみんな違うので型紙作りからだったのでちょっと時間がかかっちゃいました(^^;;
後日、ブログUPするので見てくださいネ~♪

ghcは静かで居心地が良くてゴハンも美味しいのでお気に入りです~
オシャレなところもポイント高いです(*^^*)

メルティの羊毛お雛さま…毎年飾っているけど、写真は撮っていなかったので久しぶりに撮ってみました
メロンパさんから頂いた羽子板は年に2度飾れるのでイイですよ~(*^m^*) ムフッ
大きなお雛さまは出すのが大変ですよね(片すのも)
makipiさんチは30年ぶりに出したようなので
ルビーままさんも来年こそはゼヒ!
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる