MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.03.01 - Tue  |  U^ェ^U トリミングでサラフワンコ♡ |

ラインribbonライン

今日はメルティのトリミングDAY☆彡

尿検査の結果がオールクリアだったので気分良くトリミングに行ってきました
(精神的なモノは大きい)

いつものようにメルティをトリマーさんに預けて
σ(^_^)アタシはお買い物。。。
お買い物を終えてメルティのところに戻ると・・・
耳掃除ちゅう~
トリミングなう☆彡 16.3.1


仕上げのしっぽエクステをつけてもらって
トリミングなう☆ 16.3.1

サラフワンコの出来上がりv(*'-^*)bぶいっ♪



最近ちょっぴり毛がフサフサになってきたような気がするぅ――!

さらふわんこ 16.3.1*



耳の黒い飾り毛は少なくなってるけど・・・(・Θ・;)アセアセ…

さらふわんこ 16.3.1*:



写真を撮った後はもオヤツを食べてお昼寝タイム~( ~-ω-~)zzz~
σ(^_^)アタシは5プーちゃんおソロのお洋服制作の続きを~
大分、カタチになってきました
がんばるぅー!







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

メルティちゃん、笑顔ですね~
なかなか、コメントできなくて
いつも読み逃げしていますが
この笑顔見たら、スルーできないです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
健康が何より!良かったですね♪

No title

メルティちゃん、笑顔ですね~
なかなか、コメントできなくて
いつも読み逃げしていますが
この笑顔見たら、スルーすることは
できないですよね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
健康が何より!良かったです♪

No title

メルティちゃん、尿検査異常がなくて良かったです!
そう言えばルビーも尿検査したことがありません。
結石の持病があるけど、かかりつけでは尿検査を無理には勧めないの。
phの数値に一喜一憂するのもいやだし、チッコをためない食生活をすることで結石は増えないし、大きくもなってなかったです。

心配事がなくなってよかったですね♪
サラフワメルティちゃんが見れて良かった~。
尻尾触られるとめっちゃ怒るので、うちはエクステ無理っぽいなー。


★らい☆ゆんママさんへ

ご無沙汰してすいません~(o*。_。)oペコッ

病院から電話があり尿検査と言われた時には唖然としましたよぉ~
でも結果はオールクリアだったので安心しました
今まで一度も検査したことがなかったのでいい機会だったのかも~

健康がなにより…メルティが高齢になるについて強く思います
らいゆんちゃん達も一緒に元気で可愛く長生きしようね~(*^^)

★ルビーままさんへ

ご心配おかけしました~m(._.*)mペコッ

ルビーちゃんは尿検査をしたことがないのですかー!
結石のコは定期的に尿検査をしているのかと勝手に思ってました…(;^ω^)
確かにphの数値に一喜一憂するのはどーかな?って思います。
σ(・・*)アタシ、メルティの血液検査の結果で数値が高い項目がすごく気になってます(;´Д`A ```

結果がよかったので安心してトリミングに行かれましたよ♪


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U おひな祭り «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 病院へ~。

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる