MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 病院へ~。

ラインブルーリボンライン

メルティ、元気イッパイに過ごしていますが
午後から病院に行ってきました。
・・・と、いうのも先生から電話があったから。。。

血液検査の結果があまり良くないとのコトΣ(T□T)
ALPと尿素窒素の数値が上昇傾向にあるとのことで
念の為、尿検査をするように言われました
(メルティいままで一度も尿検査をしたことがないです)

都合の良い時に尿を持ってきてくださいって言われたけど
そんなコト言われたらじっとしていられないじゃん!!

午後の診察は4時~
尿を持って行きましたよぉ。。。


心配していた尿検査の結果は
オールクリアで
悪いところは全くナシでした―――!

C=(^◇^ ; ホッ!
一安心(*^^*)

年齢的なモノもあるということだけど
特に治療することもなくてホントによかったです
食べ過ぎや脱水に注意が必要とのコトなので
気を付けてあげなくちゃ


診察待ち。。。
病院~ 16.2.29




明日は、トリミングDAY☆彡
サラフワンコになってきます~v(*'-^*)bぶいっ♪







スポンサーサイト

Comment

No title 

コメントご無沙汰です~^^
メルちゃん!!とおもったら。。。
よかった~><
注意されたからって気を付けてくれればいいけど
わんこさんにそれはできないですもんね~^^
メルメルさん、がんばっ!
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2016.03/01 18:16分 
  • [Edit]

No title 

わっ!!ビックリした~~!!!
メルちゃんの検査結果・・・ホッとしました。
尿検査~クリアでよかったですね♪
結果待ってる間ってドキドキでいやですよね・・・

今日はトリミング?
じゃあ~今フワサラなんだろうな~~♡
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2016.03/01 18:48分 
  • [Edit]

No title 

それはすぐ行っちゃうよね~(;´▽`A``
いてもたってもいられない~~~。

でも何事もなくて良かったね^^
尿検もできたしー。

メルちゃんって本当健康優良児だよ。
きっと元気で長生きするよ~。


  • posted by クレージュ 
  • URL 
  • 2016.03/01 19:45分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
コメ(´▽`)アリガト!

病院から電話があってすごーくあせったけど、結果オーライで…。
年齢的なモノが大きいみたいだけど、一時的かも知れないしで
2.3が月後にまた血液検査をする予定です。

最近よく食べるから食べ過ぎないように気をつけてないとー!
メルパパとお留守番している時とか、σ(^_^)アタシが知らないうちにおやつ食べさせてたりするからねぇ。。。
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.03/01 20:01分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

ビックリさせて(≧≦) ゴメンヨー
病院から電話がかかってきてホントにびっくり(゚Д゚;)
尿検査なんかしたことなかったからやり方、先生に聞きました・・……(-。-) ボソッ

めちゃめちゃ心配したけど、なんともなくてほっとしましたよ(*^^*)
待っている間のドキドキ程、心臓に悪いモノはないよー!

メルティ・・・サラフワンコになりましたよ~♪
後でブログUPします~☆彡
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.03/01 20:08分 
  • [Edit]

★クレージュさんへ 

すぐ行っちゃうよね!
都合のいい日に…なんて言われても待てるわけないよね~!

初めての尿検査…どこも悪いところがないって言われてほっとしたよぉ。。。
ホントによかった~(*^^*)
でも血液検査は数値が高いモノがあるから様子見だけど。。。

確かに健康優良児かも~
元気で可愛く長生きできるといいな♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.03/01 20:18分 
  • [Edit]

No title 

病院から電話があったらビックリしちゃいますよねー!
( 。-_-。) _-。)うんうん
都合のいい時にって言われても速攻でチッコ採って
行っちゃいますよねー!
尿検査の結果は異状がなくてよかったです~(´▽`) ホッ

食べ過ぎや脱水に注意って言われたんですねー!
メルティちゃん最近よく食べるってことだったので
それでかなー?
でも気をつけてあげれば大丈夫ですね~♪
やっぱ血液検査って大事ですねー!

今日はトリミングデサラフワンコになってきたんですね~(*^_^*)
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2016.03/01 20:50分 
  • [Edit]

★emiさんへ 

尿検査…都合のいい時に・・・って言われても待てないですよね!
後で・・・なんて言える人、いないと思う!

ドキドキしながら結果を待ったけど、なんともなくてホントによかったです(*^^*)
悪いこと言われたらどーしよう~って考えていたので結果を聞いてほっとしました。

食べ過ぎると消化の際に腎臓に負担がかかるらしいです。
それとメルティは心臓がちょっと弱いので、太ると心臓に悪いので気をつけるよう言われています。
元気で可愛く長生きしてもらう為にσ(^_^)アタシがしっかりしないとね!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.03/01 21:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -