MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.02.27 - Sat  |  U^ェ^U garden house cafeランチ(^^♪ |

ライングリーンリボンライン

メルパパ、お泊まりチュウの為
σ(^_^)アタシのんびり~~

家事を済ませランチは大好きカフェへ~♡

(≧∇≦)ノ ハイ♪ おなじみのココ↓

久しぶりに写真撮ってみた~
ghc~ 16/2/27
オサレcafe *garden house cafe*
わんこ連れはテラス小屋(写真の左側ね!)とテラス席


もうちょっと暖かくなったらテラス席にするんだけど
まだ寒くてムリー!
今回もテラス小屋です

とりあえずソファで写真を・・・(*^m^*)
ghcにて~ 16/2/27:


('0')/ハイ!いいよ~!って言ったら

下を覗き込み~~
覗き込み~ 16.2.27
落ちるからっ!
危ないから抱っこしようと思ったらもう元に戻ってました(;'∀')




今日のランチは・・・
ライスインまんまるハンバーグ
ランチ~ 16/2/27;
ハンバーグの中にライスが入ってますよ~


食後はもちろんコーヒー
コーヒー~ 16/2/27+

美味しく頂きました~(*- -)(*_ _)ペコリン


キャミワンピの裾がめくれてる―――!
ghc~ 16.2.27


直してあげました(○´ω`σ)σYO!!
ghcにて~ 16/2/27*
きょとん・・(*・o・)









● COMMENT FORM ●

No title

こんばんは~(^o^)丿

オサレカフェでランチいいな~♪
ランチ美味しそう~!(^^)!
ソファがフカフカですね~♪
メルティちゃんのポーズもいい感じ~♪可愛いです~(*^_^*)
スカートのフリフリ具合もいい感じ~♪

↓のトイプーちゃんのお洋服、どれも可愛くて似合ってますねー!

No title

メルパパさんはお泊りで釣りですか~。
週末はメルティちゃんとまったりですね。^^

オシャレなカフェのテラス小屋、お部屋だから寒くなくていいですね~~。

新しいメニューかな?ライスインハンバーグ、
おいしそー♪

メルティちゃん、下に何かあったかな?
その角度、ひっくり返りそう!自分で元に戻ってメルメルさんホッと安心したでしょう~。^^

明日は久々に美パピ仲間とひな巡り行ってきま―す♪

★emiさんへ

σ(^_^)アタシのお気に入りのオサレcafe♪
静かで居心地がいいのでリフレッシュ出来ます
週④営業なので、タイミングが合わないと行かれないのがネックですけどねぇ…。

前回はバスタを食べたので昨日はガッツリとハンバーグ!
美味しく頂きました(^^♪

トイプーのサランちゃん…どのお洋服もみんな似合ってましたね♡
サランちゃん可愛すぎっ!

★ルビーままさんへ

今日はパピ友さん達はひな巡りですかー!
いいなぁ~(*^^*)
お短気も良くてよかったです
楽しんで下さいネ
ブログUPを楽しみにしています~☆彡

σ(^_^)アタシは5プーちゃん達のお洋服制作!
頑張ります~


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U 病院へ~。 «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U サランちゃんの可愛い着画♡

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる