*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U サランちゃんの可愛い着画♡

ラインリボン Pライン


┌┤´д`├┘ ふぅ…
今日も一日頑張った~

朝から頭痛だったけど、薬が効いて治ったので
ウチのコトやら仕事やら
やらなくちゃいけないコト、無事に済ませました~

今夜からメルパパはまた泊りなので
(今回はゴルフじゃなくてく釣り~ そろそろシーズンインです)
週末はメルティと2人でまったりします~(*^^*)


それでは可愛すぎるサランちゃんの着画を~(^^♪
どのお写真もめちゃ可愛くてってホレボレ~(゜ー゜*)。・:*:・

サランちゃん着画①

サランちゃん着画②
ばるーんはふんわりシルエットで前から見ても後ろから見ても可愛いです♡




サランちゃん着画③
肩ヒモの星柄も(≧∇≦)ъ ナイス!




サランちゃん着画④
ああ~このポーズがたまらなく可愛っす♡




サランちゃん着画⑤
まるでぬいぐるみ!
可愛すぎてヨダレでそうです・・・




サランちゃん着画⑥

どのお洋服もとっても似合っています(*^^*)
(可愛いコは何を着ても可愛いがまた証明されました(○ゝω・)b⌒☆NE!)

可愛く着こなしてくれてとっても嬉しいです♪
サイズもOKだったし
サランちゃんのママmaiさんからは大満足!とのお言葉を頂きました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

次は、プードルちゃん5匹のおソロ服を作ります~

実はね!

maiさんちはサランちゃんの他に4プーちゃんがいるんです!!!!!
そのコ達のお洋服です~(^○^)
5プーちゃんおソロのお洋服・・・気に入って頂けるようがんばるぅー!!






スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

思った通り、思った以上かも!めちゃめちゃかわいいですね~~。
サランちゃん、ぬいぐるみみたい。^^
どれもとっても似合ってますね~~。
ポーズがまた可愛いです!
5プーちゃんがおそろいで着るお洋服、どんなかな?
気になります~~。

★ルビーままさんへ

サランちゃんホントに可愛いですよね~♡
まるでぬいぐるみ!
どのお洋服も可愛く着こなしてくれてホント嬉しいです(*^^*)

5プーちゃんは男のコも女のコもいるので作るのも楽しみです~
やっと型紙が完成したので今日から裁断に入ります
完成したらUPしますね(*^^*)

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる