MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:トイプードル・サランちゃんのお洋服×5枚

ラインブルーリボンライン

メルメル地方・・・朝起きたら、雪がうっすら積もってました―――!

寒いはずだよねぇ~((´д`)) ぶるぶる・・・
お昼前には、すっかり溶けちゃいましたけど。。。
(説けてなかったらマジ困る!)

午後からお仕事でメルティと事務所に同伴出勤~
(最近は自宅で仕事をしているから事務所に行くのは久しぶり)
メルティは大好きなメルパパにベッタリでした(^^;)



さてさて・・・(□。□-)
ハンドメイドのUPを~♪
ちっちゃ可愛いトイプーちゃんのお洋服のオーダーを頂きました~

ぬいぐるみみたいにちっちゃっくて可愛いサランちゃん
サランちゃん
めちゃ可愛い~♡
お写真頂いてあまりに可愛くってテンション上がりましたアタシσ(゜-^*)


サランちゃんのママmaiさんからオーダー頂いたのはコチラの5枚

サランちゃんのお洋服(^^♪
サランちゃんは1.8キロとちっちゃい~!
サイズをお聞きして型紙作りからスタート

サランちゃんが可愛く着こなしてくれている姿を考えながら
作りましたよ~(*^^*)


M*mania★マリンボーダージャンスカ
サランちゃんオーダー①
デニムはロデオクラウンズ
アンカーワッペンはメルティと同じモノがなくて変更になりましたが
イメージは一緒です(*^▽^*)
トイプーのRubyちゃんともおソロです



M*mania★マリンボーダージャンスカ
サランちゃんオーダー②
メルティと同じ肩ヒモがなかったのでスター柄にしました☆彡
スター柄も゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!



M*mania★ぱーぷるチュニック
サランちゃんオーダー④
メルティ、クレちゃん、ジュピちゃんとおソロ~(^^♪



M*mania★モノトーンパッチばるーんワンピ
サランちゃんオーダー⑤
このお洋服はサランちゃんので5枚めです~



M*mania★マリンボーダースモック
サランちゃんオーダー③
このお洋服はクレちゃんジュピちゃんともおソロ~

面倒くさいオーダー方法にもかかわらず
(ハンドメイドカテゴリーを見て選んで頂いたようです)
気になるお洋服をチェックしオーダーしてくれまして
ホントにO(-人-)O アリガタヤ・・
可愛いコのお洋服を作るのは楽しいしテンション上がります~v(*'-^*)b

maiさん、オーダーありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ

明日は頂いたサランちゃんの着画UPしますね~
めちゃめちゃ可愛いので楽しみにしていて下さいネ♡(●´ω`●)ゞ






スポンサーサイト

Comment

No title 

キャー♡サランちゃんかわいぃ~(*´ω`*)
1.8kgとは、ホントにちっちゃいですね~~。
チャペルちゃんより小さいサイズなのかな?

どれもかわいいお洋服♪
同じお洋服でも、着るワンコに寄って雰囲気がかわりますよね~。
また着画を見るのが楽しみです。^^

私、今日は一人で運転して梅林に行ってきたんですよ~
着物姿のルビーをいっぱい撮影してきました。
私にしては頑張ったーーー!
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2016.02/25 21:43分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

サランちゃんめちゃ可愛いですよね~♡
チャペルちゃんよりもちょっと小さいんですよ
お洋服も小さくて(トーゼンだけど(^^;)メルティのお洋服が大きく感じました(;^ω^)

着画がまた可愛くて可愛くて・・・(///∇//)テレテレ
まるでぬいぐるみですよ
ニヤニヤがとまりませんから~
後ほど、UPしますのでお楽しみに~♪

w(゜o゜)w オオー!ルビーままさん行動的!
さっき読み逃げ(;'∀')しちゃいましたけど
ルビーちゃんとっても可愛かった~
また後でじっくり見させて頂きますΣd(゚∀゚。)ネッ♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.02/26 12:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -