MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U チャペルちゃんの可愛い着画♡

ラインribbonライン

今日はチャペルママさんとビーンズカフェ。で待ち合わせ
チャペルちゃんのお洋服のお渡しを兼ねてのランチ~♪

先に着いたのでとりあえず写真~!
とりあえず、写真~!16.2.24

Snoopyパッチのオレンジワンピ
ワンコ服でオレンジってあまりないし、写真映えもする(○ゝω・)b⌒☆NE!

とりあえず写真~ 16.2.24







チャペルママさん&チャペルちゃんにお会いするのは久しぶり~
元気そうでなりよりです(*^^*)

早々にお洋服をお渡しするとすぐに試着してくれましたよ~☆彡

まずはSnoopyパッチ*リトルブルックナーパーカー
チャペルちゃん着画 16.2.24

サイズぴったり~(^_-)v
(☆。☆) キラーン!! めちゃ可愛い♡
思った通り!似合ってるぅ~!

チャペルちゃん着画 16.2.24:




お次はスィーツワンピ

チャペルちゃん着画 16.2.24::

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ コッチもかわええ~~
着丈も丁度イイ感じです

チャペルちゃん着画 16.2.24*


チャペルちゃんモデルさんお疲れぇ(・ω・)ノ
チャペルママさんに気に入って頂けてσ(・・*)アタシも嬉しい~




そろそろランチtime~
σ(^_^)アタシは日替わりランチを~
ランチ~ 16.2.24
ポテトのチーズ焼き&チキンソテー 美味しく頂きました~(o*。_。)o


イロイロなお話をさせて頂いて楽しかったです~(*^^*)
最後にツーショット写真を撮りました

ツーショット! 16.2.24
なんか、仲悪そうなので(^^;)もう1枚!


お互いに目をあわせてないけど、さっきよりはいいよね~
(メルティ、超ビビりの為これでいっぱいいっぱいです(;^ω^)
ツーショット!!16.2.24



チャペルママさん、わざわざコチラに来て頂いてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
お洋服も気に入って頂けてホントによかったです♡
イッパイ着せてあげてくださいネ~






スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました! 

久しぶりにメルティちゃんとメルメルさんに
お会い出来てホントに嬉しかったです(^o^)

また、お洋服もすっごく可愛く仕上げて
もらって2枚とも理想どうりでホントに
最高です(о´∀`о)

メルメルさんが作るお洋服、ずっと欲しかった
ので、念願叶いましたp(^^)q

大切に着させてもらいますね♪

また、時間のあるとき今度はジャンパー
スカートも作って下さいね\(^o^)/
よろしくお願いします( v^-゜)♪
  • posted by チャペルママ 
  • URL 
  • 2016.02/25 00:26分 
  • [Edit]

★チャペルママさんへ 

昨日はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
一緒にランチも出来たし、チャペルちゃんのお洋服を直接お渡し出来たので一石二鳥でした~

チャペルちゃんお洋服2枚ともとても似合っていて可愛かった~♡
サイズもピッタリでよかったです~
喜んで頂けてσ(・・*)アタシも嬉しい~

今後もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.02/25 10:12分 
  • [Edit]

No title 

あら!昨日はビーンズさんだったんですね。
お楽しみ中にすみませんでした~~汗
邪魔しちゃいましたね。

チャペルちゃん久々だ~
お元気そう♪お洋服似合ってますね。
メルちゃん、写真頑張ってる~~
やっぱママには可愛いお顔をしっかと向けてくれるんですね♡
メル様・・・次回はわたくしめにもお願いします。(笑)
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2016.02/25 16:19分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

いいえ~
ゼンゼン平気でしたよ~

チャペルちゃんもチャペルママも元気でしたよ~(*^^*)
みんなに会いたいって言っていたから機会があればぜひ~!

チャペルちゃんお洋服ピッタリでめちゃ可愛かったです♡

ツーショット写真…メルティなりに頑張ってました
小刻みに震えてましたから・・・(^^;)
なんとか写真が撮れてよかったです
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.02/25 17:29分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは~!
待ってましたよ~♪
チャペルちゃんの着画!

思った通りめっちゃ似合ってますね!!
とってもかわいく着こなしててチャペルちゃんポーズも決まってる~

毛色に映えるお洋服ですね。^^
私もチャペルママさん、チャペルちゃんに会いたくなりました。^^
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2016.02/25 21:38分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

チャペルちゃんとても似合ってますよね~♪
サイズもピッタリでよかったです~(*^^*)
可愛く着こなしてくれている姿を見るのはホントに嬉しいです

ワンピの方は、チャペルママさんに何種類かの中から選んでもらったのですよ~
チャペルママさんが選んだのはσ(・・*)アタシの一押しだったので意見があいました~(*^m^*)

チャペルママさんはたまに関西へ帰っているようなので、その時に会えたらいいですよね~
チャペルママさんが関西に帰る時は要チェックですよっ!!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.02/26 12:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -