*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U 大好きカフェ garden house cafeランチ♪

ライングリーンリボンライン

メルメル地方・・・お昼前から雨で気温も下がってます
昨日はイイお天気だったのにね!

メルパパを送りだしてからオーダー服の制作を~
イロイロなデザインを一度に作ってます~
気に入って頂けるよう心をこめて作ってます~v(*'-^*)b





ここからは、昨日のコト。。。
大好きカフェ ghcにランチに行ってきました~♪


暖かい日なのでメルティも春Ver.
チェックのチュニックワンピ♡
ghcにて。 16.2.19




ghcにて。。 16.2.19



ランチは新メニュー
春パスタとブルスケッタのプレート
ランチ~ 16.2.19
スープ&サラダ付~

ランチ~~ 16.2.19
キャベツ、ベーコン、貝柱のクリームパスタ
しっかりめのお味でオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡


ランチの後はコーヒー
コーヒー&ぷちデザート 16.2.19
ぷちデザート付っていうのもd(゜-^*) ナイス♪なの~



美味しく頂きました~o(*^▽^*)o~♪



メルティは持参したオヤツを食べましたよん
ghcにて。。。 16.2.19
papiruiママさんから頂いたオヤツ入れ(正式にはオヤツ入れじゃないけど(^^;)
使ってます~
ツーショット・・・。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。♡







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

またまた美味しそうなの食ってますなぁ~
メルメルさん 美味しいもん食べても太らないから羨ましいよ~
あたしなんてコーヒー飲んだだけで太るんだから・・・

ポーチ使ってくれてありがとぉ~
すっごく嬉しいッ ((≧艸≦)) 
メルちゃんと並べるとホントそっくりだよね~
メルちゃんの表情をつかんでて更にかわゆーーい♡
あたしも この作家さんの作品メッチャたくさん持ってるの♪♪
メルメルさんも含めあたしの周りには
才能ある作家さんがいっぱ~~い♡

★papiruiママさんへ

またまた美味しそうなモノ食ってますよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
美味しいモノ食べるとシアワセな気持ちになってリフレッシュにもなるんですよ~
ワンコOKのカフェって少ないのでghcは貴重です~

ポーチ…めちゃ可愛くっていつも使ってます
みんな口を揃えて似てる似てるって言うんですよ~♡
特徴を掴んでいてすごいな~っていつも感心しきりですっ!
パピルイちゃん達のカフェマットとかもそっくりですよね~
作家さん凄すぎる!

可愛すぎるプレゼント…O(-人-)O アリガタヤ・・
汚さないように大切に使わせて頂いてます~(o*。_。)oペコッ

No title

春っぽいお洋服のメルティちゃん、
カメラ目線バッチリでめっちゃよく撮れてる~♡
記念写真とかに使えそう!
カフェでおいしいもの食べて羨ましいなーー。
パピルイママさんからのプレゼントのポーチ、
そっくりでかわいいねー!

今日はこっちも寒いんですよー。
公園まで行ってなだらかな土手を登る例の筋力アップ作戦やろうとしたら、ルビー拒否>_<
あちこちクンクンして帰ってきました。
何のために行ったのか・・・寒かったー。

↓のチャペルちゃんの洋服、似合いそう♪
チワワンサイズだもんね~ちっちゃくてかわいいだろうなー。
私も着画見たいです!

★ルビーままさんへ

この日は暖かい日だったので春物を着せましたけど、翌日からまた寒いー!
しかも雨ですー!
お散歩へ行ったってコトは雨は降っていないのですね。
ルビーちゃん、寒すぎてギブアップ?
メルティはヒッキーですよぉ~(;´▽`A``

papiruiママさんからのプレゼントのポーチ…めちゃ可愛いでしょう~
みんな似てる!可愛い!って言ってくれます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

チャペルちゃんsizeは初めて作ったのですが、ホントにちっちゃくて…。
大きい方が縫いやすいというコトを発見しました!
水曜日にお渡しする予定なので着画撮らせて頂いてきますよ~
間違いなく似合うと思うのでお楽しみに~♪
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる