U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:チャペルちゃんのワンピース&パーカー

ラインribbonライン

生地屋さんへ行ったら入園入学準備の為の生地を買いに来ている
親子連れが何組がいました~
もうそんな時期なのねぇ・・・。 洋裁が苦手なママさん達は大変だろうなぁ~。
(σ(^_^)アタシなら、張り切って作っちゃうと思うけど~(*^m^*)


いつも仲良くして頂いているチャペルママさんからオーダー頂きました(*^^*)

チワワちゃんサイズを作るのは初めてなので
型紙作りからはじめましたよ


出来上がったのはコチラ~ρ( ̄∇ ̄o)

M*mania★チャペルちゃんのスイーツワンピ


M*mania★チャペルちゃんのスイーツワンピース

レモンイエローのスイーツ柄のトレーナー生地に赤白ギンガム

M*mania★チャペルちゃんのスイーツワンピース:

背中がちょっと寂しいのでギンガム×チェリーのタグをつけました


M*mania★チャペルちゃんのスイーツワンピース*

チャペルちゃんの毛色に映えそうです~♡
間違いなく似合うだろうな~(^^♪



もう一枚は・・・
snowboatさんの人気生地、ブルックナーとこれまた人気のアラン柄ニットの

M*mania★チャペルちゃんのSnoopyパッチ*リトルブルックナーパーカー
M*mania★チャペルちゃんのパーカー


お袖はお決まりの?Lee布アイロンワッペン
見えないけど、フードには星柄のテープもつけました(*^^*)

M*mania★チャペルちゃんのパーカー:


ヴィンテージシーツのスヌーピーは探検隊?の絵柄と英文字のダブル付にしました♪
この絵柄。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。♡

M*mania★チャペルちゃんのパーカー*

1枚でも、ボトムスとあわせても(*'-')b OK!
コッチも似合うだろうなぁ~~(〃∇〃) ☆彡

チャペルママさん、オーダーありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
お渡しするのは来週になりますので楽しみに待っていてくださいネ☆彡




次はちっちゃ可愛いプードルちゃんのお洋服を作りますよ~♪
型紙制作からスタートです~



今日のメルティ
メルティ 16.2.18

久しぶりにこのTシャツ着せたけど、カワイイ~♡
これ、初めて作った“ひじパッチ付のTシャツ”です~

メルティ 16.2.18*





スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

生地から見させてもらってるので、
出来上がりのお洋服を見て感動してます♪ ((o(^∇^)o))
ホントにありがとうございます(#^.^#)
来週、楽しみにしてますね( v^-゜)♪

★チャペルママさんへ

自分で言っちゃうけど(*^m^*) 、可愛く出来ましたよ~♪
気に入って頂けるんじゃないかなって思ってます(*^^*)
大きかったお袖回りも調整しましたので、サイズもピッタリだと思います~
チャペルちゃんの着画、見せてくださいネ~
楽しみにしています(^^♪

コチラこそ、来週ヨロシクです~(^○^)/
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる