*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U わんわんドッグ血液検査

ラインリボン Pライン

今日はメルティの好きな先生のところ(病院)へ~。

わんわんドッグ血液検査とフィラリア検査をしました
(心電図検査は来月になりました)

白内障の方は、特に進行しているわけではないとのコトで一安心(´▽`) ホッ

関節もゆるい所もなくオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

体重は3.2キロとMAXだけど(-o-;、許容範囲ってコトで(´▽`) ホッ
(メルティの先生は体重管理にめちゃ厳しいです(^^;)

13才という年齢からすると良好って言われたけど
血液検査の結果どーかなぁ・・・。
異常ナシだといいなぁ~。



昨日、撮ったメルティのレア写真~!↓
樹里はのママさんのジーンズをクンクン( ̄∞ ̄)
クンクン( ̄∞ ̄)しているだけでしょ?って思うだろうけど
超人見知りなメルティには珍しいコトなのです~

どんだけ人見知り~(;´Д`A ```






スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

メルティちゃん、今日は検査の日だったのね~。
フィラリア検査、もう?早いと思ったけど
お薬は4月か5月から?

メルティちゃん、体重今がMAX?
手術後やっぱり体重増えやすい感じかな?
ルビーの時もあれよあれよという間に増えたよー。
でも、メルちゃんの場合、スレンダーな体型だから
全然OKね♪
関節もしっかりしてるとはスバラシイ!
うちは外れやすいでしょ?っていつも聞かれるんだけど、
全然外れたことないんだけどなー。知らないだけで自分で入れてるの?

No title

メルティちゃん、今日は血液検査の日だったんですね~!
お疲れさまでした~♪
フィラリアも一緒に検査しちゃったんですね。
今の時期には蚊がいないから今やっておいても安心ですもんね。
この前 舞の血液検査した時に気づけばよかったー!

メルティちゃん、お写真で見る限り
ほっそりしてるイメージだけど
3.2kgがMAXなんですねー!
夢も3.1kgくらいだから
同じくらいの体の大きさなのかなー?

血液検査の結果は後日かな?
心臓は来月ですね。
どちらも何ともないといいですねー♪

★ルビーままさんへ

一昨日、病院からハガキが来たのて、ちょっと早いけど検査に行ってきました。
心電図をとりたかったのですが、わんわんドッグが先になりました~(^い^;)
フィラリア薬は5月末からですから、来月の検査の時に頂く予定です~

体重MAXですよ―――!
3.2キロですから!
見た感じそんなに太っているようにはみえないけど、抱っこすると重くて…^_^;
これ以上、増えないように気をつけなくちゃ~

ルビーちゃん、関節はずれやすいの~?
はずれても自分でいれるって聞きますけど、どーなんだろう???
メルティはしっかり入ってるから心配いらないようです( ̄m ̄* )

★emiさんへ

心電図検査も一緒に~!って思っていたのですが、血液検査が先になり心電図は来月、ワクチンの時に一緒にやってもらうことになりました。

メルティはやせ形で顔が小さく足が長いです
(人間ならモデル体型ですよ~( ̄m ̄* )
体の毛が短いので貧弱に見えますけど、術後は体重MAXになっちゃって…。
これ以上、増えないようにしなくては!
夢くんはメルティと同じくらいなんですね~
毛量が多いからメルティより大きいのかな?って思ってましたσ(^_^;)アセアセ...

検査結果がでるまでドキドキです…。
異常ナシです!って報告が出来るといいな~
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる